※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおーぬ
家事・料理

ただの愚痴です。スーパーで買った自分のおつまみ(惣菜)とお茶を出すだ…

ただの愚痴です。

スーパーで買った自分のおつまみ(惣菜)とお茶を出すだけで調理とかないからホントに出すだけなのになのに妊婦を使い自分は座椅子に座ってあたしがいつも通り冷やしておいたコップにビールを入れて出したら
「は?話聞いてねぇな」「ビールなんて一言もいってねぇよ」と文句。
なら自分で動いてよ!妊婦使うなよ!

怒ったり喧嘩する体力と気力がないのでだいたい我慢しますが時々しょうもないことで爆発します。でも、1人で気分転換の時間もないので発散方法が分かりません。
妊婦ってこんなに大変でしたっけ😭😭

コメント

よう

何様だー💢ってくらいイライラしますね!
私ならキレちゃいそうですが…
短気で言い負かしてくるご主人だと一言言うだけで倍になって返ってくるので精神的に良くないですもんね(・_・;
我慢するなんて出来たお嫁さんだと思います
でも妊娠中な事もあるし、我慢ばかりでは辛いですよね…
3歳のお子様もいらっしゃるようなので中々気分転換も出来ないし
ご主人が冷静な時に〇〇してくれたら嬉しいな…少しお腹が張って辛いの…と弱音を吐いて私は強い妻では無いのよアピールしてみては?
弱ってる妻にすら横柄な態度なご主人なら先が思いやられます
あまりに辛い時は我慢しなくても良いのでは?
人間そんなに強くありません
ただ、お互いヒートアップしてケンカになるのだけは避けたいですよね…
アドバイスにならなくて済みません(・_・;

• りおーぬ

りおーぬ

弱い女を演じてみます!
    いつも強がってなんでもやろうとしてたのでちょっと怠けようと思います。
    とてもいい助言だと思いますし背中を押していただいた気分です!ありがとうございます!

• 8月17日
  • よう

よう

ムカつく事が多くてもせっかく大好きな人と結婚したんですもんね❤️
    弱々しく脆そうな女性だと俺が支えなきゃ!助けてやらなくちゃ!って気になるのか
    普段気の強い私が弱音を吐くと私を鬼が夜叉くらい思ってるんじゃないかって言う主人もやはり全力で心配しかなり下手にでてくれます
    可愛いお子様の為にも穏やかでストレスの無い生活が送れるよう応援してます(^ ^)

• 8月17日