※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

母乳があまり飲まれず、ほぼ完ミで育てています。日中は1.2時間おきに30〜60、夜は80〜100飲んで3〜4時間寝ます。気になりますか?

母乳は全然吸ってくれなくて、ほぼ完ミで育てています。
最近まとめて飲むことが少なく日中は1.2時間おきに30〜60を飲んでいます。あまり良くないことですよね?どうしたらいいのか分かりません。
夜は80〜100飲んで3〜4時間寝てくれます。

コメント

deleted user

ミルクだと消化が悪いので3時間は空けた方がいいかと💦搾乳したものも受け付けてくれませんか?

falcon

2人育て上げましたが、なかなか育児書通りにいかないのが育児(笑)あまり気にせず、飲めてはいるのですから、大丈夫だと思いますよ^_^赤ちゃんと言えども人間なので、飲みたいとき飲みたくないとき、ムラがあって当たり前ですよ(笑)くらいの気持ちでいいと思いますよ!飲めてないならなにか方法を考えないとですが、月齢重ねてどんどん、赤ちゃんのペースができてくるので大丈夫です!