※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

入院中の切迫流産で、性的欲求が夢に現れて困っています。医師に相談できず、夢でお腹が張ってしまうことが悩みです。

切迫流産で入院中なのですが、、
張りもほとんどなく、
頚管長も2センチなかったのが4センチまで回復してきていて順調なのですが、、、
困ったことが。
昔からなんですが、性的欲求が溜まると夢に出てきて、夢の中で発散しちゃうんです、、
なので、夢で見ると、
あー、最近してないからかー。
と思うんですが、
今はお腹が張っちゃ行けない時なのに夢で見て張ってしまいます、、
張る瞬間に一瞬目が覚めます。
そしてまた寝て気づいたら朝です。

なかなか先生や助産師さんに相談しずらく、ここに書いたのですが、、

夢だからどーしよーもないのはわかってるんですが、、
もう仕方なく無いんですかね、、

コメント

み

恥ずかしながら、私もありました😂😂
妊娠発覚してから1度もしてなかったので夢で見てお腹張ってました(笑)もう夢なので仕方ない事だと思います😅

• みる

みる

同じ経験された方いて少しほっとしました😂
    お腹張りますよね!!
    私も妊娠してから旦那さんがほとんどしてくれなくて、よく夢に出てきてたんですが、
    入院して体調よくなってきたらまた見るようになってしまいやっと張りも安定してるのにこれはまずいと思ったんですけど、、
    誰にも相談できず😅

• 8月17日
  • み

相談しにくいですよね😭
    私も切迫で入院中だったので、どうしよーって思ってました😂

• 8月17日
  • みる

みる

切迫で入院中にあったんですね!
    同じですね😂
    こういう相談、先生されないのか気になります😂

• 8月18日