※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

愚痴です。今年の5月に旦那が後輩の女の子と仲良くLINEしてるのを発見し…

愚痴です。
今年の5月に旦那が後輩の女の子と仲良くLINEしてるのを発見し、喧嘩になりました。コソコソLINEしてるなぁーとは思ってましたが、コスプレ写真をもらっていたり、しつこく誘っていたりと、内容が許せるものではありませんでした。ですが、そんな中妊娠が発覚。仲直りとかでもなく、妊娠をきっかけに、話が流れてしまっていました。旦那は、もうしないとは言っていたのと、遊びに行くのも控えるとはいっていたのですが、今日はTwitterでの裏垢が発覚しました。しかもエロ目的のアカウントで、10代後半~20代前半女子の画像や動画に対し、すごく気持ち悪い発言を繰り返していました。え?これ旦那?と疑うくらい、普段見せない変態ぶりで、すごくひいています。追求した結果、認め、謝罪もされましたが、その中、妊娠している私の体に対し、妊娠していない綺麗な体がいいと。なんとも言えない腹立たしさです。妊娠して体も変わりますが、仕方ないことであり、それを綺麗、綺麗でない?で判断するのか?と腹がたちます。浮気ではないかもしれませんが、体も自由でなくなりつつあり、仕事も休んだり、体調不良が続く中で、旦那の今回のことがうけいれられなくなりました。謝られても何か腑に落ちないし、ただただ呆れてます

コメント

ぽぽちゃん☺︎

むかつきます。
綺麗な体って…
あなたの子ですよ?って
疑問に思います…
謝られても一生根に持ちます

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

女の人ってどんどん変わるけど、男の人は変わることないですもんね。5月に喧嘩した時に離婚話にもなったのですがそのタイミングでの妊娠だったので本当に奇跡の子だと喜んだんですけどね。結婚して4年目にしてやっとでした。

• 8月17日
まるもり

最低ですね...本当に辛い思いをされましたね...

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

辛いのか、ただ情けないです。呆れてます。

• 8月17日
むっちまま

あり得ないです。
殺意すらわきます⚡

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

今は謝り倒してますが、許せませんよね

• 8月17日
  • むっちまま

むっちまま

なんか妊婦が気持ち悪いと思う人がいるとは聞いたことがありますが、妊娠させておいてそれはちょっとないだろと…

• 8月17日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

暇つぶしにTwitterしてたようですけど、結果、ばれてるし、嫁はただしんどいだけ(¯―¯٥)

• 8月17日
おにおん

妊娠していたら綺麗な体ではないんですね…なら子供はいらないってことですかね!?怒りと悲しい気持ちになります。。。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

色んなことに腹が立ちます。心がしんどいです

• 8月17日
MOMO

えーもありえないです、、
そういうこと思うんなら結婚する前に「綺麗な体でいて欲しいから子供はいらない」って言ってって感じですよね、、
そしたら結婚しなくて良かったのにって思っちゃいます😭
謝られても一生残る一言ですよね、、

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

許せないですよね

• 8月17日
❁︎ちぽ❁︎

え、ありえないです...。
妊娠してないのが綺麗な体?
じゃあ綺麗じゃなくしたのはお前だろ!って感じですよね。
一生許せないです、そんなこと言われたら。
自分だった離婚したくなります💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

離婚したい気持ちになりますよね😭

• 8月18日
S

お前が種付けしたんだろって言います😤

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ほんまそうです。子供が欲しかったんちゃうん?ってなります

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

思っていたとしても口にするべきではないですね。言ってはいけない事を言ってしまいましたね。
じゃあお前が産めよって言ってしまいます。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

男の人は何も変わらんからいいですよね

• 8月18日

呆れてそんな人とは
離婚しますね。
おかしすぎます、
本当に酷すぎます。
じゃあ、あなたが妊娠
してみたらどうですか?
って言いたいですよね。
こっちの気持ちも考えろ!と
私なんて産後から体質変わって
体中に湿疹できました。
もう辛すぎてたまに泣いてます

旦那が気にしてないよ綺麗だよ
という言葉がなければ
どうなってたかわかりません

かるぴす

一生許せないですね。そんな考えで妊娠するような行為に及んだこともそうですし、子供が産まれても抱かせたくないです。子供にも自分にも触れてほしくない。

そんな呆れた考えを持つおっちょこちょいなところも好き!ってわけでもないなら、私なら離婚します。生理的に無理です。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

これから産まれるのを目の前に離婚が過ぎることがしんどいです

• 8月18日