※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

旦那と結婚して後悔したって思う点はなんですか?うちは、車持ってない。…

旦那と結婚して後悔したって思う点はなんですか?

うちは、車持ってない。
免許持ってるけどペーパーだから運転出来ない。
料理しない。
言われた事すら出来ない小学生以下です。

今日脱毛があったので少しの間出掛けてました。
その間に旦那に娘の事を頼んで
朝は遅かったんで13:30頃にお昼食べさせて!
と伝えました。
ご飯もいつも私が作ります。
今日はきのこの和風パスタだったのでソースだけ
作っておきました。
あとはパスタだけ茹でて混ぜるだけ。
ここまでしないと何もしないクソなので。😑

脱毛終わってからLINEしても一向に返事が
来なくてやっと来たと思ったらこれからお昼。
と14:30に返事が来ました。
遅すぎるし何してたの?公園行ってたの?
と聞いたら家でダラダラしてたとか、、
結局お昼寝もしてないし、ご飯も食べてないし
食べるのも遅いんだから
指定した時間にして欲しかったのに。。

パスタもどこにあるの?とか、行く前に聞いてきて、
は?そんなのも分からないの?
って毎回呆れます。
1から10まで言わないと分からない?って
腹立ちます。

そして、オムツも一度も変えてないし。
もうちょっとした育児放棄じゃないですか???

言われたことも出来ないとかまじ使えない旦那。

後悔ばかりです。
まあ私がこう思ってるから
きっと旦那も私と一緒になったの後悔してるんだろうなー。

料理も大学生の時居酒屋の厨房で働いてた
とか言う割には
全く作らないしほんと腹立ちます。

前に枝豆を茹でてそれをお皿に乗せてって言ったら
娘のご飯のよそってあるお皿の上に指差してここに?!
乗せるの?
とか言われて…
は?ってなりました。

大人でも枝豆をご飯のお皿の上に乗せて食べるか???
まだ皮もむいてないやつ。
なんか、常識なさすぎていちいちバカみたいなこと聞いてくるんで呆れて何も言えなくなります。

で、少し強く言うとそんな風に言わなくても
良いじゃんとか言ってきて。

は?馬鹿みたいなこと聞いてくるお前が悪いんだろって
険悪ムードになります。

とにかくイライラします。

平日は朝早くから夜遅くまで仕事頑張ってくれてるのは
分かってるし感謝してます。
でも、子供好きとか言ってた割にはそんな言うほど好きでもなさそうだし
結婚した当初はこの人しかいないとか、
また生まれ変わっても旦那と結婚したいとか思ってたけど、
今はもう全く思わないです。

はぁー。
同じ方いらっしゃいますか?


なんか我慢してた事が爆発して口悪くてすみません。

コメント

さあママ

あー、イライラしますね😅自分でやった方が早いパターンですね(笑)

気がきかないんでしょうね😅
枝豆のは、笑っちゃいました😅ふざけてんのか?って言っちゃうかもしれないです(笑)

使えない人でも給料それなりなら、まあ我慢はしますけど、時々暴言はいるかもしれないです😅

お疲れ様です☺🔅

  • ななみ

    ななみ

    イライラします…
    そうなんです。。
    自分がやった方が早いんです。。
    なので次からはパスタも茹でてもう出来てる状態で置いとくしかないです。。
    麺が伸びそうですがもう知らん!!

    ほんと気が利かないですよ〜〜
    思いやりがないというか…😑😑😑
    いや、まじで枝豆のくだりやばくないですか?
    あと他にもあるんですよ〜〜
    お風呂行く時はいつも肌着とカバーオールとセットなのに
    急にカバーオールだけ持って来たりして、
    え?肌着は?って言ったら肌着もいるの?みたいなおとぼけ顔して
    いや、いつも着せてるじゃん!って言ったらそんな怒らなくても…みたいな言われて。
    いや、言わなくても分かるでしょ?って強く言ったらもう険悪ムードの始まりでした。

    給料はそれなりです。
    なのでほんと我慢するしかなくてここに吐くしか…

    話聞いて下さりありがとうございます😭😭❤️❤️❤️

    • 8月17日
rkt

あーー凄い似てるひとが身近にいます。。笑
1から10まで説明しないと理解出来ない。
枝豆の話よく気持ちわかります🤦‍♀️
普通に考えてわからん??って事にイライラしますよね笑
よくそれで仕事出来てるなと
関心します。笑

ちなみに旦那は育児家事はしてくれますが自分のスケジュールも管理出来ないような人で容量もかなり悪いのでホワイトボードに予定書いてあげるレベルです。。
私も生まれ変わったらタイプからゴロッと見るとこ変わってきますね笑

  • ななみ

    ななみ

    身近に居るんですね😰😰
    ほんとそんな事細かに説明してらんないし、普通に考えて分かれよ!!!って感じですよね😑😑😑⚡️
    枝豆のくだり分かって下さいますか😭💓
    もう腹の底から怒りがこみ上げてきてでも、もう飽きれて何も言えなくなりました…

    分かります分かります!!!
    毎日仕事が忙しくて残業ばかりなのも今までは大変だからと思っていたんですが、
    もしかして仕事が出来ないからじゃね?
    と思ってきました😑😑😑⚡️
    うちも言えばやってくれますが、逆に言わないとそんなにやらんですね。。
    私ももっと別な人とって思っちゃいます😣😣😣
    これからずっとこんな気持ちのままなのかな。。
    とも思うしやっぱり子供産まれると変わるんでね😣😣💦

    • 8月17日
  • rkt

    rkt

    妹なんです😂😂
    仕事の愚痴言われても
    だろーね!!って感じですw
    職場の人の気持ちを察してます😂😅
    今日もコンビニ支払いの仕方を教えてセブンでバーコード見せるとこまで説明したのに
    ローソンでしたけど出来ないて言われたよ!ってwww

    は!?!まじ親の顔見てみたいわってなりましたよ笑笑

    呆れて過度だとイライラ
    しますよね笑

    • 8月17日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね…妹さんが😭😭💦

    妹さんにはコンビニイコールローソンなのでしょうか…😰😰💦
    聞き忘れかな?💦

    あちゃーですね😅😅
    天然でもないし、本当嫌味で言ってんの?ってだんだんなっちゃいます。
    パスタの場所もわざわざここだよね?って聞いてきて…
    そんなにわからないってことはそれだけ家の手伝いしてないって事だろ😑😑😑⚡️
    って感じです😑😑😑

    もうほんとにイライラでしかないです😫💔💔

    • 8月17日
  • rkt

    rkt

    教えるときにまずどこで払うか聞いたらセブンって言ったからセブンの支払い方法教えたんですよ笑
    うちの母もよく天然って思うなよ?天然じゃないから可愛いと間違えるなよって言ってますよ〜😂😂

    うちの旦那も最近割とマシですが6年一緒に住んでて未だに
    電池の場所や薬の場所聞いてきて呆れますよ笑
    何回言えばいいん!!!
    自力で探せと言ってます笑

    共感出来すぎて笑けてきます( ˊᵕˋ ;)💦笑

    • 8月17日
  • ななみ

    ななみ

    そうだったんですね😅😅
    どゆことー⁉️⁉️⁉️ですね‼️‼️‼️

    本当に勘違いしないでね!って感じですね😰💦
    ちょっと抜けてるのかな??

    え〜そうなんですね😣😣💦
    それは結構もういい加減覚えて!ってなりますね😑⚡️
    本当に自分で探して!って感じですね!
    共感して頂けて嬉しいです😭😭❤️

    • 8月17日
Shiiirin

わたしの旦那もなんにも出来ないです、ほんとに嫌。常識もない。
まだ子どもは産まれてないけど、ゼッタイ1人でなんて預けられないって今から思います…。
お気持ちお察し致します…😭

  • ななみ

    ななみ

    変な所はルール守って変な所常識なくて本当に厄介です😑😑😑⚡️
    私は子供が好きっていうのも聞いてたしよく付き合ってる頃も子供見ると可愛いね〜ってニコニコして、それも子供に好かれるんですよね‼️

    なのに娘が産まれたら確かに最初はめちゃくちゃ可愛がってて抱っこもぎこちないくらい大事に大事にしてたのに
    今じゃ寝てばかりで全然娘と遊ばないし本当に子供好きかよ😑って思います。
    想像してたのと全く違って。。
    なので娘は旦那に懐いてないですよ!
    お出掛け行ってもずっと私が抱っこです😑😑😑

    ありがとうございます😭😭💓
    共感して頂けて嬉しいです😭😭❤️❤️❤️❤️

    • 8月17日