※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して寝てしまい、翌朝気まずい空気。休みの少ない旦那が日曜日休みかも?祝ってくれるか不安で、気分が落ちる。1人で気分転換行きたいけどお腹しんどい。帰ってきて話せるか不安。接し方がわからず素っ気なくなっていや。

明日は誕生で昨日まで旦那と喧嘩して
おやすみは言わず寝てしまい
朝は気まずい空気…
もともと休みの少ない旦那は
すっごい前に、日曜日、休み取れるかも?わからないけど取れたら一緒にいようか、みたいな感じで友達との予定も入れずそれを期待…
お祝いしてくれるかなあ…ちゃんと休みかなあ…
気まずいからラインできくにも聞けずもし休みじゃなかったら…何もなかったらずっと悲しい気持ちで接してしまう気がして…
なんか気分が落ちるから1人で気分転換行きたいけどお腹しんどいしなあ…
何故か急に悲しい気持ち。当日でもないのに。
帰ってきてからうまく話せるかな😭
まだ喧嘩っぽいままなのかな…
どう接したらいいのかわからなくて素っ気なくなってって
この感じやだ😭

コメント

ママリ

お誕生日前日なのにしんどいですね💦

私は直接謝れないタイプなので一回ラインとかで謝ってワンクッション作っちゃいます(笑)

• な

はい…😭
    わたしも直接あやまれなくて…というか原因は旦那で怒っちゃってる身なので…
    お弁当の上にメモ書きで昨日ごめんって書いて置いといたんですが反応なし…
    でもメモちゃっかり持っていってて、?、ってなりました笑

• 8月17日
なぁこ

仲直りは出来ましたか😊?
明日は素敵なお誕生日になりますように😆

• な

ありがとうございます😭
    サプライズを用意していたみたいでそれは見事失敗しましたが気持ちだけでも嬉しくて仲直りできました!😂
    休みも取ってくれて早起きしてお出かけです(∩ˊᵕˋ∩)

• 8月18日
  • なぁこ

なぁこ

わぁ素敵♥️
    良かったですね🤩
    想い出に残る1日になりそう✨
    それなら早寝しなくちゃ…😆
    おやすみなさい🎵

• 8月18日
  • な

すごく嬉しいしモヤモヤも晴れてぐっすり眠れそうです☺
    ありがとうございます!
    おやすみなさい☺

• 8月18日