※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうちゃんママ
家族・旦那

産後レスについての質問です。今8ヶ月の男の子のママです。実は昨日産後…

産後レスについての質問です。長くなりますが聞いてください。
今8ヶ月の男の子のママです。
実は昨日産後のセックスレスについて話し合い旦那とギクシャクしてしまいました。旦那には立ち会い出産してもらったのですが、どうも子供が産まれて私を女として見れなくなってしまったそうです💧それを聞きすごくショックで💦セックスが全てでは無いと思うのですが、やっぱり何も無いのは辛いです。子供の母親にしか見えないと言われました、、、確かに子供に手がかかるのでなかなか見た目を昔みたいにキッチリメイクしてお洒落してなんて難しいのですが、それなりに頑張ってるつもりです!
これはもうこのまま女として見てもらえないのでしょうか💦一時的なものなら私も今以上に努力して頑張りたいと思うのですが、、、ちなみにスキンシップは私から引っ付いたりちゅーしたりしても嫌がったりはしません(>_<)嫌いでは無いそうなのですが、皆さん立ち会い出産からレスになって頑張ってレス脱却された方アドバイス、話を聞かせて下さい(´;Д;`)昨日から悩んで夜も眠れずです💦💦

コメント

mini

上の子を妊娠中~産後1年レスで、2人目のために話し合って再開し直ぐに授かったのでまたレスでした😅
2人目を出産したあとはレスにならないようにしようと色々気をつけました😊
毎日イライラ過ごすのをやめて、楽しい家にしようとしたこと。今夜あるかも?というような期待を捨てて、自分の身なりを整えること、趣味を見つけたりして楽しく毎日を過ごすようにしました😊
2人目の後は心の余裕も違っていたのでできたんだと思います。体型は今の方が崩れていますが😂毎日お化粧をしたり、服もオシャレに興味を持つようにしたりして今回は割と早く再開しました🙂6ヶ月くらいでした😌

• りゅうちゃんママ

りゅうちゃんママ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね🙄やっぱり帰って来て楽しい、帰りたいって思うようにしないとですね😣💦女に見えないと言われたからといってやけになって女磨きサボったりもダメですよね😣💦💦

• 8月17日
ゆきんこ

私も立ち会いがいけなかったのか、産後あたりから小姑みたいにズバズバ言うようになったからか、妊娠発覚から一度もしてません😳
セックスが全てじゃないと思うが、、って本当によく分かります(笑)
夫婦として性生活も混みですよね!
私もそれなりに綺麗にしてるつもりです。。(笑)
うちは旦那からチューしてきますが、そっからが全くありません。
アドバイスできなくて申し訳ないですが、私が飲酒を再開してからチューの回数は増えた。。そこまでだけですね😅
正直、旦那としての魅力がそれほど強いわけでもないし、ワンオペだし、これで性生活もなくて、子供を授かれることもないのだとしたら、これからの事をちょっと考えてますね。。。

• りゅうちゃんママ

りゅうちゃんママ

回答ありがとうございます😣
    そうですよね😭😭セックスが全てでは無いけどやっぱり女として全く何も無いのは寂しいですよね😣旦那さんからチューしてくれるなんて羨ましい…私も自分からとは言えチューがあるだけ幸せなのかなぁ…言い聞かせるのが切ないです😓

• 8月17日
ひじきちゃん

はっきり言われちゃうとショックですね。。ていうか、出産をなんだと思っているのだろうか。。
うちも、妊娠発覚してから今も仲良ししていません!産後、そこそこベタベタしてきたのに最近全然で。子育てしているのをみて、遠慮しているのか分からないのですこの前もう身体も戻ってるし‥とさり気なくアピールしといたのですが、、本人何を考えているのやら分かりません。。
子供を添い寝で、主人と私の間に寝かせるようになってからなんか変わったのかなーと感じています。。女としてみられなくなったのなら嫌だなぁー‥💦

• りゅうちゃんママ

りゅうちゃんママ

回答ありがとうございます✨
    そうなんですよね💦💦本人も自分がおかしいのかと思い色々調べたらしいのですがやはり立ち会い出産から授乳なども横でバッチリ見てた時期もあって母にしか見えないらしいです💧それが一時的な物なのかこれから先ずっとなのか本人も分からないと言っていました💦💦とりあえず今は寝室も別なのでもう少ししたら同じ部屋で寝るように戻したり少しずつ私からも工夫しないといけないのかなぁと思っています😭それでダメなら仕方ないのかなぁって💧

• 8月19日