※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり
家族・旦那

長文になりますがよろしくお願いします。旦那がキャバ嬢とラインしてま…

長文になりますがよろしくお願いします。
旦那がキャバ嬢とラインしてました。こんなとき、どーされますか?ラインの内容は下記です。

かわいいなぁ
タイプだわぁ
旅行のお土産買ったよ
今、写メ見返してた。かわいいなぁ。
かわいいな。たべちゃいたい。
この間はご飯楽しかったね!(←キャバ嬢)
次は焼肉だね。
予定たてなきゃだな
仕事落ち着いたから近々ご飯いけそー
モデルか
かわいこちゃん

等々です。
身体の関係はないと思いますが、ホッペにチューしてる写メとかあって、キャバ嬢からはかわいいショット?的な写メがよく送られてきてました。

もともとキャバクラに行くのを留めていたりはしてません。付き合いもあるし、別にいいかなと思ってました。
でも、ラインしてるのはなんだか許せなくて…
まだ、付き合う前ですが昔は、キャバ嬢とホテルに行ってたりしてたのは知ってました。(田舎のキャバ嬢なんてそんなもので)

あなたならどーしますか?別に許せる範囲なのでしょうか?

コメント

harukichi

ぴこりさんがどう思うかが一番大切かなと思いますが…私はキャバクラに行くことそのものも許せないので、ラインなんてもってのほかですね…

チックタック

4年キャバ嬢してました。
LINEからしてこれは付き合いではないと思います。
喜んで1人で遊びに行く感覚のLINEですね。
よく来てくれて同伴(ご飯から店)も来てくれてる人のLINEは大抵こんな感じです。
逆に付き合いで仕方なく来る方のLINEは優しいですがどこか他人事で大抵既読無視が多いです。

同伴もしてくれて
お土産までくれるなんて
キャバ嬢からしたらありがたいくらい嬉しい最高な客ですよ。旦那さん😂
相当仲良い人がお土産をくれます。
そのキャバ嬢には嬉しくないだろうけど
妻側の目線からしたら
すぐにでも辞めさせた方がいいレベルです。
いくら注ぎ込んでるのか😭

私はキャバクラ禁止しますね!
私もキャバクラ行くことは付き合いや接待があるので仕方ないとは思ってますが特定の指名を作ることは許してません!
その子のために貢ぎ出したらお金ももったいないし何より気持ち悪いです

嫌ですね、、
でも身体の関係が無いならまだマシなのかなと思います
キャバ嬢ってそんなもんですよ
旦那も付き合う前は風俗行ったりしてました

仕事の付き合いでの飲み屋さん(キャバクラ、スナック)なら構いませんが、自ら行くのは許せないですね。
付き合いでもLINE交換はあり得ないですが。
まぁ、キャバ嬢は客の1人だと思って、営業トークです。
私もしてました。
あわよくば同伴や自分を指名してくれる常連客にしてやろうと思っているだけです。
そうだと知らずにのめり込んでしまうと怖いですね。。
少なからずそういう男性もいますし。
私なら...
営業トークすごいね♡
もしかして本気にしてないよね?笑
キャバ嬢にハマらないでね、恥ずかしい(笑)
と言いますね。
これ言われたらうちの旦那なら多分もう連絡とらないんじゃないかな〜と思います😅

ますみ

嫌です!
私もキャバクラは付き合いもあるので行ってもいいと思ってますが連絡取り合うのは良くないです。ご飯も嫌です。ご飯からのホテルに発展しかねないですよね。

ぴぃ

私はそれでのめり込まれたので気を付けてください😭
5年前ですがPTSDなったしトラウマです😩

はじめてのママリ🔰

ボロクソに旦那に言って、離婚はできないので許さず心に留めておきます。(笑)

m_m

許せる範囲は人それぞれの事です🔥

中途半端に許すから浮気されるんですよ😊

まま

学生時代キャバやってました(´・д・`)!
こっちからすると、ほんとにいいカモです🦆🦆お金のためならホテル🏨とか行くキャストも全然いると思います!
旦那さんこの文読む限りですが、本気にしちゃう系男子だと思うので、このままキャバクラ行かせるのは危険かと思います。
ちなみに、不倫沙汰になってもこっちは仕事してるだけなので、と相手に謝罪料など請求するのは難しいみたいです(´・д・`)

ちなみに、わたしの旦那には
付き合いで行くのはいいけど
連絡先交換した時点で浮気とみなす。と言ってます

ねむねむ

たべちゃいたいって(・_・;)きも…
キャバ嬢もお仕事とはいえ、お客さんからそんなきもいラインきて大変ですね💦
私だったら、ラインくらいは少しならいいけど、内容きもすぎてドン引きで、今までと同じ態度ではいられません(´;ω;`)

メイ

きも!気持ち理解できんから私もホスト行こ!金出せ!って言います😇

ぴこり

みなさん、ありがとうございました。
まだ答えはでませんがゆっくり考えようと思います。
信用していただけに…自分を立て直せるか、自分でもわかりません。
皆さんからいろいろご意見いただいて本当にありがたかったです。
ありがとうございました。