※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
妊娠・出産

福岡市西区、早良区でオススメの産後骨盤矯正ありますか?一回も行ったことないんですが、二人目出産したら行きたくて🎵

福岡市西区、早良区でオススメの産後骨盤矯正ありますか?一回も行ったことないんですが、二人目出産したら行きたくて🎵

コメント

ままり

西区の「道」整骨院さんよかったですよ!
先生の話がとても分かりやすいです✨

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

お一人目の時に行かれたんですか?トータル何回くらい通いましたか?

• 8月17日
  • ままり

ままり

1人目の産後に10回通いましたが、もうちょっと少なくても良かったかなと思ってます!

• 8月17日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そうなんですね‼️
    身体の変化はありましたか?

• 8月17日
  • ままり

ままり

停滞気味だった体重がまたするする落ち出して、妊娠前よりマイナス3キロになりました!
    母乳あげてたのでどこまでが骨盤矯正効果かはわかりませんが😅
    あとは腰痛が改善されました✨

• 8月17日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

すごいですね‼️
    でも、ママリさん元が細かったんじゃないですか😁私は元が大きいので行って恥ずかしくないかですよー。
    腰痛改善いいですね👌産後いつくらいから通われましたか?

• 8月17日
ままり

全然細くないです!
元が53キロで出産前で66キロまで太ってて
産後3〜4ヶ月のころには48キロになりました!
あ、なので妊娠前よりマイナス5キロでした💦
産後1ヶ月半から通いました!
子供見ててくれるので気軽に子供連れて行けますよー!
上のお子さんが遊べそうなスペースもあります😊

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

おはようございます☺️
    えー‼️すごく痩せましたね😆産後1ヶ月半から通ったんですね。子どもを見てくれるの助かりますね👌サイトを見たら、家で出来るストレッチを教えてくれると書いてましたが本当ですか?週何行ってましたか?質問ばかりですみません😢

• 8月18日
  • ままり

ままり

簡単なものですが結構宿題出されます!
    その場のマッサージだけで骨盤矯正をするっていうよりは根本から変えていきましょうって感じです。
    マッサージで整えたところで歩き方や習慣が悪かったらすぐにまた開いたりズレますよって話でした!
    週1で通ってました🙆‍♀️

• 8月18日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

宿題ですか‼️
    自分の努力も大事って話ですね👌週1だったんですね❗
    金額も高そうなので少しびびってます😅

• 8月18日
  • ままり

ままり

たしか1回5000円弱でしたよね💦
    10回で5万円弱しましたが
    回数はもうちょっと少なくても良かったかな??とは思ってます!
    骨盤矯正は保険が効かないのでどこも高いイメージですがもっと安いとこがあったらそれでもいいかもですね✨

• 8月18日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

回数って先生と決める感じですか?西新にも託児ルームがある所があったんですが、4000円弱でした👛
    でもサイトに皆さん子どもさんを抱っこして載ってたので人気がある所が良いのかなぁと思ったり😃

• 8月18日
  • ままり

ままり

あ、たしかに◯◯さんは何回くらいでいけますねと言われました!
    回数券があるので最初に10回分で買っちゃったんですが、5回くらいで既に満足しててあとは惰性で通ってたので、回数券じゃなくて普通に行けばよかったなと思ってます😅

1回1000円違うのは大きいですね!
    そこの評判がよければアリですね✨
    私も2人目出産後に向けて見てみます🙆‍♀️
    ひょっこりひょっはんさんも行ってみたら教えてください!笑

• 8月18日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

そうなんですね😄
    回数券もあるんですね🎵少し安くなるとか?
    一回1000円違うのは大きいですよね😅私も調べてみます✨お二人目妊娠されてるんですね👶一緒です✨お互いマタニティライフ満喫しながら頑張りましょう☺️

• 8月18日