※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊活2.3年、2度目の人工授精後、HCG5000注射を2回。生理予定日4日後で検査薬使用中。蒸発線か不安。連れ子を見て、自分の子も早く欲しい。

妊活して2.3年は経ちます。7月28日に2度目の人工授精をしてきました。終わった後に、痛いHCG5000の注射を打ち帰りました。8月5日に排卵したかどうかを受診してまたHCG5000を打ちました。
ただ今、生理予定日4日後です。体温はストレスになるし測ってないので高温期とかは分からないですが、日中は微熱があります。
これからの為に予定日1日後から妊娠検査薬してます!
この写真は蒸発線なのか注射の残りなのか…不安です。
検査薬して1分経つ前か1分後には線が出ます。

連れ子を見てるので、やっぱり自分の子も早く欲しいし期待してしまいます!でもリセットしたら…と考えるとこわいです。

コメント

だいちゃん

日に日に濃くなってきてるので、大丈夫だと思いますよ😊👍🌼
病院に行くまで不安かと思いますが、赤ちゃんを信じて体を大事にして下さいな❤️

• あん

あん

返信ありがとうございます🙇‍♀️✨
    人工授精1回目生理予定日前に薄い陽性でリセットしてるので不安でたまりませんが今回生理予定日過ぎてるので赤ちゃんきてくれる事を信じて待ちます🕊

• 8月17日
けー

だんだん濃くなっているのと、濃さから見ても自前のhcgだと思います。
妊娠反応はあると思いますよ。
生理予定日から1週間後以降に受診されてみては?タイノウが見えると思いますよ!

• あん

あん

返信ありがとうございます🙇‍♀️✨
    事前のHCGとは自分のって事ですか?あまり何も分からなくてすみません😭注射の残りでは無さそうですか?
    あと2.3日様子みてみます🕊

• 8月17日
  • けー

けー

そうです、注射の影響ではなく、妊娠反応としてある自分のhcgってことです。
    お大事に🌠

• 8月17日
  • あん

あん

そうですか😭ありがとうございます。

• 8月17日
りか

私も今回HCG打って妊娠が分かりましたが、検査薬同じような感じでしたよ☺️✨

おめでとうございます🎊

• あん

あん

返信ありがとうございます🙇‍♀️✨そうなんですか!?おめでとうございます🎊
    HCGは私みたいな感じでしたか?

• 8月17日