※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

昔旦那さんにされた浮気がずっと心に残り苦しい方いらっしゃいますか?私…

昔旦那さんにされた浮気がずっと心に残り苦しい方いらっしゃいますか?

私は旦那と付き合っていたとき、5年前に一度だけ浮気されました。
旦那から正直に聞いてもないのに全て話してきて、好きで一度だけしてしまったと、最低だから別れてくれ と打ち明けられ一度別れましたが許しました。
ある意味この人は正直で嘘がつけない真面目な人だと思いました(自惚れてたらすみません)

そこから何年も経ちますがまだあの時の傷が癒えません。
それまではとても自慢の彼だったのに、信用も失いました。
それからは浮気されたこともないんですが、もしかしたら という不安も消えないです。
浮気って本当にされた側は苦しみますよね。
一生消えないです。

コメント

みーやん

周りを見ていると1度でも浮気歴ある人は何度も繰り返しています。
現に、旦那さんは一度だけとはいえあやさんを裏切る行為を平気でできる人ですのでその時点でどんなに正直に話してくれようと私ならもう信用することができません。

• sa

sa

それは間違いありません。ただあの時は、中学生からお付き合いしてて7年目だったので、長い目で見たらこういうこと一度もない方がおかしいかなーと自分に言い聞かせてました😭信用ないなりに頑張ります(笑)

• 8月17日
みどちゅん

私も浮気されました。
私だけが浮気と思ってるのかもしれませんが...
飲み屋の姉ちゃんにデートしたいとかLINE送ったり
その後すぐに風俗通いがバレて挙げ句のはてには風俗嬢と仕事休んでまで遊んでましたよ。

発覚したのは3か月前でずっと当たらないようにって旦那といるときも黙ってましたが、些細な事で喧嘩してる時にお前が何も言わない的な事言われて
カチンときて全部ぶちまけてキレましたよ。
あっちは必死で昔以上に家族の為にいろいろしてくれるし私も引きずっててもキリがないって言い聞かせて普通にしますが風俗嬢と行った所がCMに出ると嫌みったらしく「ここ楽しかった?」とか言ってしまいますよ。

私もあやさん同様すごく自慢の旦那だったし毎日旦那に好きってベタベタくっついてましたよ。
だからこそ裏切られてからショックが大きすぎてフラバは毎日で思い出す度に死にたくなるし離婚したくなります。思い出したくなくて出産してまだ1か月ちょっとしか経ってないですがジム通い始めて少しでも気が紛れるようにしてます。あとは産後検診で少し病んでたのが看護師に見抜かれ、今心療内科に通って薬もらってますよ。
相変わらず思い出すに息苦しくなりますがジムとかでストレス発散出来てなんとか耐えてます。

私もあやさん同様ずっと心の傷は癒えないと思う。きっとそれはあやさんも私も旦那さんが大好きだったからこそもがき苦しむんですよね。
不安なのはわかります。でも少しでも不安を忘れるために、あやさんも好きなことやってみてはどうですか?
私は週1だけだけど、子供から離れ旦那から離れジムで汗かいて体動かしてる時は不安な気持ちも消えるので少し楽になりますよ。

• sa

sa

お辛かったですね😭
    発覚して黙っておこうって一度決心されたのすごいです!私なら見つかったらすぐ問い詰めてしまいます(笑)分かります、わたしも浮気後心が病んで心療内科に通い始めました😢ジムいいですね!!その間お子さんはどうされてるんですか??やっぱり気分転換するのが一番ですよね!子供とずっと家に居てたらそれこそ気が滅入りますもんね😢

• 8月17日
  • みどちゅん

みどちゅん

発覚してすぐはずっと責めてましたよ!!家出したり号泣したり。
    何度もここに相談していろんな方に意見聞いたり😅
    黙れば黙るほど気が滅入っちゃって。
    それが我慢の限界きて3か月経ったこの間ぶちギレちゃいました。
    あっちもずっと黙ってるから何か言うことないの!?って言ったら「謝るしかないぢゃん」って。
    キレたら私もスッキリしてまた普通に今のとこしてます。笑
    元々子供大好きな旦那なので、ジム通ってる間は旦那が子守してますよ!!
    旦那さんはお子さん見てくれますか?
    見てくれる人ならなおのこと、気分転換に好きなことした方がいいですよ😊

• 8月17日