※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
家族・旦那

里帰り中に浮気された方いますか?どうやって分かりましたか?😓

里帰り中に浮気された方いますか?
どうやって分かりましたか?😓

コメント

ママリ

里帰り直前に、旦那が女の子と私が里帰りしたら二人で旅行に行こうと約束してました。たまたま旦那の携帯に入ってる出かけた時の写真をチェックしてたら知らない女性からのLINEがきて◯月どこどこ楽しみ❤️みたいな内容が来て、見つけた感じです。
普段は非表示にしてたらしいです。
ありえない、って思ってキレて話をしたらただ話題で話してただけで実際に旅行は行かないよ!と。気付いてないなら二人で旅行してたでしょうね…
信じられなかったので、写真を結婚指輪をしてをつないだ写真にしてもらって、相手の女性には結婚している事を伝えてもらいました。相手の女性は旦那が結婚してると知らなかったらしいので、特に直前連絡とかはしておりません。ただ、今も時々、携帯チェックはします。次、浮気するなら離婚してからと話もしてあります😅