KT
私もそんな感じです😅なんかうまく返せないし、話を広げられないんですよね笑 でも私は諦めモードで出来るだけ他のママさんと会話するような環境に行かないので、孤独を感じてるとことか偉いなって思います✨
はじめてのママリ🔰
分かります!全部同意です!
同じような方いるんですね。。
楽しく話せた日もあるし、また行こうって思うけど、あれ?って日もあります。楽しい日も多いけど、たまにすごい孤独。
私は、引っ越し先はなじめそうにないです。人と楽しく話したいよって気持ちと、別にいいんだって日もあります。
コメント