※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
ファッション・コスメ

VIO脱毛されている方いますか?私は全体の毛量を減らすために10年くらい…

VIO脱毛されている方いますか?
私は全体の毛量を減らすために10年くらい前に医療レーザーで3回くらい全照射しているのですが、今となってはすっかり元どおりな気がしており、産後久々にまた少しスッキリさせたいなと思っています。
Vは整える程度、Iラインはなるべく綺麗に、と思っていますが、そのようにされている方いますでしょうか?
やはり快適でしょうか?

コメント

うー

VIOしてます🙋‍♀️
Vは形を小さく整えて残していて、あとは全部なしです♪
Iラインないのはいいですよー♪

• かに

かに

やはりいいですよね!特に夏場や生理の時などは一刻も早くIラインの毛を無くしてしまいたくなります。

• 8月17日
みにしほ

私もしました🙌
ちなみに、仕事で医療脱毛レーザーを扱っているので、産休前にがっつり脱毛しました(笑)
帝王切開予定だったので、剃毛しなくて済むようにVラインを整えて、Iラインも全部やりました♪
Iラインが無いとお産の後が凄く楽でした💕

• かに

かに

私も帝王切開予定なんですよ…。傷跡がもう少し目立たなくなってから再開しようと思っていたら2人目ができたので、Vにはまたしばらく当てられないかもですが、Iラインだけでも当てに行きたいです!

• 8月17日