※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

妊活中で帰省中、基礎体温計を忘れ、早期妊娠症状か悩んでいます。初期症状についての経験を聞きたいです。

妊活中で、今実家に長期帰省中なんですが、婦人体温計を持ってき忘れてここ数日基礎体温が付けられていません。帰省して初めはどんなにもがいても毎月生理来るし今回もダメだろうと諦めて全く気にしてなかったのですが、生理1週間程前になるこの2、3日自分でもビックリするぐらい明らかに体の中心から火照る感じで熱っぽく、基礎体温を測りたいのですが今いる所が田舎すぎて近場には売っていません😢おりものも増えていて、生理10日程前から生理前のような鈍痛やチクチクした痛みが少しあります(普段から生理痛は酷いです。)それに加え食欲も増し、常に空腹状態です。妊娠初期症状がこんなに早く出るはずないよなぁとあまり期待しないようにしているのですが妊活歴が長い分ちょっとした事でも期待してしまいます、皆さんの初期症状にはどのようなものがありましたか?また、このような経験された方いらっしゃいますか?😢

コメント

うー

行為から2週間で反応でたんですが、そのとき寝汗と乳首の痛みがありました🐣
なにか症状あると期待しちゃいますよね♪

• unknown

unknown

そうなんです、期待しちゃうんです😢私も計算的に行為は丁度2週間前になるのでなおのこと期待してしまいます😢

• 8月17日
tarako

まさに初期はそんな感じでしたよ✨あとは異様にトイレが近くなりました😂妊娠されているといいですね🥰

• unknown

unknown

食欲が異常すぎて怖いです、ストレスかなぁと期待しないようにしてるけどやっぱりこの時期は期待しちゃいます😢
    そのお言葉嬉しいです😖😢

• 8月17日