※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

主人が帰ってきません〜仕事してるのは分かりますがこっちはご飯の用意…

主人が帰ってきません〜仕事してるのは分かりますがこっちはご飯の用意もあるし、、早く帰ってきて〜です。
事務所の片付けをここ数日ずっとしてるようで今も順調に進んでるとLINEで写真送られてくるんですが、、。
こんなに遅くなるなら一言欲しいし、当たり前に私が待ってると思ってるのも少し腹が立ったり。。
色々事情があっての事務所整理なのは聞いてるのでLINEにも快く返信してるのですが、、
内心もう寝るよー、ご飯どうするつもりなんだよー、こっちのことも考えろよー、とブツブツ思ってます。
ご飯用意して寝ちゃえばいい話ですが、こんなに遅くなると思わず今日は主人の好物の揚げ物を用意していて、揚げたてを食べてほしい思いと葛藤し、、こんな時間です。

ただの愚痴です😔
しんどいし、もう揚げて置いておこうかな
冷めてたって文句言うわけでもないし、私が好きで起きてるだけだし😔でもやっぱり顔合わせたいし、、😔

コメント

はじめてのママリ

わかります( ; ; )
うちも仕事終わるのが深夜、不定時
たまに飲み会で帰ってこない日もありますが…
やっぱりチンしたものより
出来たてを出してあげたいですよね😢自分の自己満なのかもしれないけど…😢
お気持ちめちゃくちゃわかります😢

あちらは、そんなわたしの気持ちはつゆしれず、ですけどね😅待ってるのが当たり前と思ってるんだろうなあ😥

• ママ🧸

ママ🧸

やっぱり男性にとっては当たり前なんですかね?待ちたい会いたいは私の方だけど待つのも大変ですよねぇ?😫
    今日はもう揚げて置いておくね!と連絡入れると全然いいよー!との返事でした。
    遅くなってごめんぐらい欲しい😫と思ってしまいます😫
    こんな夜中にせっせと揚げ物してコンロ磨いてきました(笑)

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ😢旦那さんのために待って、
    連絡してから揚げて、コンロまで磨いておくなんて…本当素晴らしいですね🥺主婦の鏡ですよ🥺🥺🥺
    見習わなきゃ😢😢😢😢

他の方の返信コメント読ませていただいたのですが、うちも帰ってきたら何もしない人です!例えばご飯のおかわりは私がよそえば2杯目は食べるけど、自分でよそうならいらない〜みたいな😵
    かといって林檎さんの旦那様と一緒にしたら失礼ですね😣

うちの場合はですけど、待ってないなら待ってないでなんか思う事があるんだろうなと見てて思います(´・_・`)だから意地でも待ってます(´・_・`)もうすこしこちら側も考えてほしいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

林檎さん、素敵な奥様一日おつかれさまでした😊🌈✨ゆっくり休んでくださいね🎀✨

• 8月17日

お気持ちとってもわかります😭揚げ物ってやっぱり揚げたて食べさせたいですよね😭
でも私ならこの時間から揚げないし、自分のよるごはんタイミングで揚げておいて食べる時トースターしてあげます😂優しい奥様持って幸せな旦那様ですね💕
うちは今日カルパッチョと牛しゃぶなので冷蔵庫に突っ込んじゃいました☺️私はもう横になってママリ探索してます🏋️‍♀️何時に帰ってくるか分からず、待ってられないです😫

お腹にお子さんいらっしゃるので早めにゆっくり休めるといいですね☺️

• ママ🧸

ママ🧸

これ投稿して思い立って揚げてきました!✊うちの主人は面倒臭がりで用意しておいても帰ってくると私がいなかったら食べないままテーブルの前で寝落ちしてしまうような人なんです、、😫トースターなんてどこにあるか分かってないかも(笑)呆れます😫
    冷蔵庫に入れておけると最悪翌日でも食べられるしいいですね👍冷たくて美味しいレシピを増やします☺️
    私もママリ探索してちゃっちゃと寝ます!ありがとうございます☺️❤️

• 8月17日

なんていい奥様なんでしょう✨
確かに揚げ物は揚げたてが一番美味しいですよね!でも私…旦那の帰宅に合わせて揚げ物を用意したことないです😭この間だって夕方に揚げたハムカツ普通にレンチンして出しました!😂笑

帰宅時に起きて待つようにはしていますが、ひどいときは娘を寝かしつけて私もそのまま…ってときもあります!!笑
旦那は用意してあったご飯を自分で冷蔵庫から出してチンしたり…。その物音で飛び起きて「疲れて帰ってきているのに申し訳ない💦」って感じです。

• ママ🧸

ママ🧸

うちの主人は仕事から帰ると廃人で(笑)何も出来なくなるのでついつい起きててしまいます😫
    自分で冷蔵庫から出してチンしてくれる旦那様でうらやましいです😫
    寝かしつけしながら寝落ちして、帰って来た音で目が覚める、あるあるですよね☺️私もよくしちゃいます!
    今日はもう揚げてきちゃいました!主人が自分で温められるか見物です😏

• 8月17日