※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
お出かけ

10月に戌の日予定です。それが終わってから12月ごろに夫婦二人で最後の…

10月に戌の日予定です。
それが終わってから12月ごろに夫婦二人で最後の旅行に行こうかなーと思ってますが
おススメありますか??

住まいが九州なので九州以外がいいかなーと思いつつも、体調もあるし近場がいいかなーと…。

ちなみに九州内の転勤族です。宮崎、鹿児島、沖縄以外は夫は住んだことがあります。

行けるならば東京か関西もいいなーなんて思いますが、ゆっくりできる温泉もいいかなーと…

全然決めきれません。

なのでおススメな旅行先と
何ヶ月ごろ行ったか教えて欲しいです‼️

コメント

美紀

私は東京在住で7ヶ月頃にマタニティー旅行で車で栃木県に行きました(^^)
那須高原に行ったり、日光に行ったり。1泊2日でしたが楽しかったです☆
産後は一度も家族旅行が出来てないので、無理しないレベルの移動距離で楽しめるところがいいと思います(^^)

• ふく

ふく

東京でしたら色んなところが近いので羨ましいです‼️
    やっぱりゆっくりできるところが良いですよね😊

• 8月16日
  • 美紀

美紀

私は出身が九州なので、鹿児島の指宿とか行ってみたいです‼︎(個人的希望 笑)
    『じゃらんべびー』という雑誌では、マタニティーや家族連れに優しい宿泊施設が載ってました☆ネットにもあると思うので、参考にしてみてはどうですか⁇
    楽しい旅行になりますように☆

• 8月16日
  • ふく

ふく

九州なんですかー??すごく親近感です!!私が福岡で今は熊本住みです!
    じゃらんべびー!ですね!初めて聞きました‼️早速探してみます(^^)
    鹿児島なら新幹線で近いのでそちらもチェックしてみたいと思います♡
    詳しくありがとうございます‼️

• 8月16日