※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままだじ
子育て・グッズ

妊娠5か月でバストが大きくなり、適切なマタニティブラが見つからず困っています。Hカップより上で安定感があり、アンダーがゆるくないものを探しています。県内に赤ちゃん本舗はありません。

妊娠5か月です!
現在体重50キロで
妊娠前から巨大だったバストが
引くぐらい大きくなってます😭😭

妊娠前Fの70くらいでしたが
今はキツいわはみ出るわで
どうしようもありません😂

色々旦那さん振り回しながら
探し回ってるのですが
なかなかちょうどいいサイズや
安定感があるものが見つからず、
本当に困ってます…

みなさんの体験を聞くと
もともとのサイズから2サイズアップは
避けられないと思うのでHカップより上のサイズで
アンダーゆるくなく
それなりに安定感あるマタニティブラ
ご存知でしたら教えてください😭😭

ちなみに県内に赤ちゃん本舗はないです。。

コメント

ゆきみ☆だいふく

私はワコールで買いました!
H以上があるかどうかわかりませんが、百貨店にあるワコールのマタニティーコーナーの方に相談して授乳も出来るものを買いました!(^o^)

  • ままだじ

    ままだじ

    それが一番安心ですよね😂
    ありがとうございます👌🏻💕

    • 4月4日
るーちゃん

元々Fで、
今どんだけか図ってませんが
妊娠してからはカップ付きの
Tシャツをインナーとして
使ってますヽ(。・ω・。)ノ

これからの季節は
カップ付きのキャミで
やってくつもりです☆

どうせ縮むのに(笑)
要らなくなる物を
探してまで買うのはなーと
想った結果です(・∀・)ノ

  • ままだじ

    ままだじ

    そうですよね😭😭
    仕事柄人から見られる仕事で
    動き回らなければならないので
    それだとかなり胸が遊んじゃうかなと
    考えてました(´;ω;`)

    • 4月4日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    1回使って見たらどうですか?

    運動するくらい
    動くなら別ですけど(;´Д`)ノ
    そんなにブルンブルンは
    しないですよー☆w

    • 4月4日
  • ままだじ

    ままだじ

    そうなんですね!😳💕
    胸が横に開く感じかなと
    勝手に思ってました😂😂

    • 4月4日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    きっと今、同じくらいの
    サイズかな?と思うのですが

    私はUNIQLOの
    Lサイズを着てますが

    もう、大きいから
    すっぽり入って
    横に広がらずにフィットです☆

    横になってゴロゴロしてると
    たまーに乳首が
    パットからはこんにちはですw
    1000円くらいだったので
    良かったら
    1度試してみて下さい!(・∀・)ノ

    • 4月4日
2kidsmama👶🏻👶🏻

うちも今はFぐらいあります(ーー;)
マタニティブラではないのですが、うちはUNIQLOのカップ付きのキャミソールを着ています(^^)
結構安定感あるしあんまり苦しくないと思います(^^)

あんまり回答になってなくてすみません(ーー;)

  • ままだじ

    ままだじ

    7か月後半ごろまで
    販売の仕事で動き回るのが必須なので
    マタニティブラのしっかりした
    感じのものを探しておりました😭

    • 4月4日
ktm260910

ネット見てみましたか?

  • ままだじ

    ままだじ

    みましたが、マタニティブラだと
    カップに合わせると
    アンダーがぶかぶかになってしまうので
    試着できないと不安なんですよね😅

    • 4月4日
  • ktm260910

    ktm260910

    私もそこそこある方ですが、ネットで買ったのでサイズだけちゃんと確かめて買いました☆
    普通の下着は試着出来ますもんね😊

    • 4月4日
  • ままだじ

    ままだじ

    ちなみにオススメのサイトとか
    ありましたら教えてください🙈❤️

    • 4月4日
  • ktm260910

    ktm260910

    お勧めになるか微妙ですが、西松屋ですよ(^_^;)
    動けるのであれば、イオンとかGUとかどうですか?

    • 4月4日