※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

長野県牟礼にあるサンクゼールの丘は、ベビーカー使いやすそうですか?そ…

長野県牟礼にあるサンクゼールの丘は、ベビーカー使いやすそうですか?
それとも、ほとんどの場所では使いづらくて結局荷物になる感じですか?←こまめに階段があるとか、地面がガタガタとか。

愛知県から遊びに行きます😊
よろしくお願いします。

コメント

きみのすけ

サンクゼールは昔からよく行ってます。ベビーカーでも行ったときははありますが 扱いにくさを感じなかったので大丈夫では??ただ、2階の雑貨?見たいのは見に行くのは無理だと思います。(昔は食器とか置いてありましたが、今はわかりません。)ガタガタというか、木で打ち付けてある床と芝生広場があります。
店舗の中自体はそんなに広くないのでもしかしたら混雑時はベビーカーは邪魔になるかも?

• たろうちゃん

たろうちゃん

とても参考になりました!
    小さくたためるベビーカーなので、混雑してたら畳もうと思います!
    畳めるのですが、もしほぼ使えないような場所なら荷物になるのに持ってくのもなぁと思いまして🤣
    ありがとうございます😊

• 8月17日