※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

インテリアコーディネートに自信のある方!この部屋だとどこにベッド置き…

インテリアコーディネートに自信のある方!
この部屋だとどこにベッド置きますか?
ベッドのほかに置きたいものはソファ&本棚&ドレッサーです。

コメント

ママ

3にベットですね。
本棚は地震の時とかを想定して2
バルコニーは塞いでいいんですか?

5.2畳だと、ペンで書かれてるよりもっと物が大きくなるので、ベッド、本棚、ドレッサー置いて、そこにソファーまで置くとなると足の踏み場がかなりなくなりそうな気がします。
本棚の大きさにもよりますが💦
結構窮屈になる気がします。

• うさぎ

うさぎ

現在1にベッドを置いていてバルコニーを全て塞いでいます😅
    バルコニーも使えた方がいいかと2か3にしようかな?どうしようかと皆さんの意見も聞きたくて😊
    コメントありがとうです。参考にします!

• 8月17日
  • うさぎ

うさぎ

訂正↓
    コメントありがとうございます!でした。失礼しました😅

• 8月17日
ろみ

ベッドの大きさにもよりますがうちは5.2畳にダブルベッドとドレッサーだけで結構みっちりですよー💦
②の向きでベッド置いて③にドレッサー置いてますが横幅いっぱいいっぱいです😓

• うさぎ

うさぎ

ベッドはシングルです。
    ろむさん所は2ですか🤔
    やはり1にベッドはないですよね💧現在1にベッド置いてて😅
    2か3で置いてみてしっくり来る方にしたいと思います😊
    コメントありがとうございます!

• 8月17日