※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

クリクラから別のウォーターサーバーに変える予定です。子供のミルク作りに使うのでオススメのウォーターサーバーはありますか?

今クリクラを使ってますがメンテナンス料とられるため違うサーバーに変える予定なのですがどこのウォーターサーバーがオススメですが?
基本は子供のミルク作りに使ってます!

コメント

ママリ

うちはプレミアムウォーターです(^^)
結構いいです(^^)が、3年しばりです(^^)

• みーちゃん

みーちゃん

プレミアムウォーター今第一候補にしてます!水の入れ替えはやはり大変ですか?

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

12リットルあるのでちょっと大変ですが、毎日ではないですし、旦那に頼んでます(^◇^;)
    なので私はたまーにしか変えてません(^^)💧

• 8月16日
Rio☺︎Mioママ

うちは色々と比較してみて、娘が産まれる前からスモウォーターを使ってます。
ボトル設置も楽だし、定期メンテ不要、ボトルについてるシールを集めるとプレゼントが貰えたりします😊

• みーちゃん

みーちゃん

コスモウォーターですか?ボトル設置が楽なのは助かりますよね!今は旦那にしてもらってるので自分で出来るのはいいです!

• 8月16日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

ボトル設置が下なので、とても楽です😊

• 8月16日
空色のーと

毎年新しいサーバーに変えてもらった方が良くないですか😅?

何年も同じサーバーなんて、私ならゾッとします‪‪💦‬

• みーちゃん

みーちゃん

父の契約だったのですが去年亡くなり知り合いだったクリクラの人が急に対応悪くなり嫌になってちょうど1年くるので違うとこに変えたいなと思ってたんです!

• 8月16日