※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃん
妊娠・出産

生理予定日から2週間経過し、検査薬を明日試す予定です。中出しをした可能性も考慮しています。不順な周期も続いているかもしれません。率直な意見をお願いします。

生理予定日から1週間後に陰性でした。
先月の生理終了後1週間くらい少量の出血があったりなかったり、排卵日付近にも出血があったり、生理予定日付近にも生理が来る症状が多々ありました。

明日で生理予定日から2週間ですが、
「子宮の調子が悪いのかな?」とも思うし
「妊娠したのかな?」とも思うので
明日病院に行こうと思ってますが、まず明日検査薬をした方いいでしょうか?
そこで陰性ならそんなに気にする程の症状じゃない気がしてます😣婦人科は値段も高いので😣

でも生理予定3日前に中出ししてます!排卵日が2週間ズレていたら可能性もあると考えています

あと2人目の卒乳から7ヶ月だしまだ不順も続いてるのかな?とも思ってます

率直な意見お願いします🥰🙏

コメント

5児ママ

予定日から10日後で陰性でした!
少量の出血のみで、1日だけあったりして結局その後また一週間後に生理がきました!
2週間たってるなら検査薬して陰性なら陰性だとおもいます😭

• おとちゃん

おとちゃん

長女の夏休みが始まり長男の自我が芽生え始め大変な夏を過ごしているストレスかな?と思っています🥺

陽性なら嬉しいけどヤンチャな2人がいるので陰性ならまだまだ走って追いかけられます😂

いちごさんは明日陰性なら他の症状を気にしての受診は様子見でもいいと思いますか?

• 8月16日
  • 5児ママ

5児ママ

私だったら陰性だった場合様子見します!
    お金もかかるし、子供たちつれていくのも大変なので😅
    でも1ヶ月たってもこなかったら病院にいきます😅

• 8月16日
  • おとちゃん

おとちゃん

そうですよね!
    私も2週間で病院は早いかなと思いますがもし私に何かあれば旦那は子供達を見られないので「不安なら病院に行きな」の言葉に洗脳されてました!笑笑

お腹で赤ちゃんを育てながら4人の男の子を育てている素晴らしい方に相談できて心強いですありがとうございました😭🙏💓

• 8月16日
  • 5児ママ

5児ママ

旦那さんの言ってることも確かですけどね🤣
    とりあえず検査薬してみてからですね😊

いえいえ!こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます😍

• 8月16日
  • おとちゃん

おとちゃん

こんばんは!うっすらだけど線が出ました🥺💓
    正直驚いてますが…嬉しいです😭💓

• 8月17日
  • 5児ママ

5児ママ

わー!おめでとうございます😍!身体大事にしてくださいね!😊上の子もいて大変ですけど頑張りましょう!(笑)

• 8月18日
  • おとちゃん

おとちゃん

大幅に遅れすぎて今何週かわからないので来週病院に行ってきます💕
    本当にありがとうございました😭💓💓

• 8月18日