※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
ファッション・コスメ

ハリーウィンストンでジュエリー買われたことある方教えてください🙏一番…

ハリーウィンストンでジュエリー買われたことある方教えてください🙏

一番近くのハリーウィンストンが横浜そごう店なのですが、
どこの店舗行っても品揃えは一緒ですよね💦??

例えば、銀座本店の方がはるかに大きくて品揃えありそうに見えるけど…
実際は種類的には一緒ですよね💦??

在庫の違いですかね🤔🤔

あと、ハリーウィンストンでジュエリーを買う場合、やはり後日受け取りになりますか??
当日持ち帰ることはできますか?(在庫は余裕持ってあるのかどうかって事です💦)

結婚指輪とかマリッジの類は基本的に後日受け取りですよね??

コメント

🍏アップルパイ🍎

結婚指輪購入しました!
その日に持ち帰りましたよ😊🌈

• ララら

ララら

ありがとうございます😊
    その日に持ち帰りなんですね!

実は、
    どうしても欲しいジュエリーがエンゲージリングとして売ってるのですが、
    それはどうなのかな〜🤔🤔と思いまして😅

• 8月16日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

エンゲージリングでも在庫あれば大丈夫かと🙆‍♀️
    あとはもちろんデザインによりますが😓

• 8月16日
ままり

希望するリングの在庫があれば、当日に持ち帰ることは可能だと思います😃

私は1番近い銀座本店に行きましたが、希望しているカラット、クラリティのものが大阪のハリーにあるとのことだったのと、リングに刻印もしたかったので私は後日に受け取りました。

指輪のサイズ、ダイヤのカラット数やグレードなど、それぞれのお店で在庫は違うようでした。

lion

当日に持ち帰りできますよ😊
私は大阪で購入しましたが、在庫は何点かあるようでした!