※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

沖縄で出産準備の買い物をしたいです。品数が多いのは、ライカムのトイザらス、パルコのアカチャンホンポ、イオン那覇のキッズリパブリックのどこでしょうか?ベビーカーや赤ちゃんの服など全て一箇所で揃えたいです。

沖縄の方に質問です(^^)!
ライカムのトイザらスか、パルコのアカチャンホンポか、イオン那覇のキッズリパブリックで、出産準備の買い物をしたいんですが、どこが一番品数多いですか?☺️
買うものはベビーカー、赤ちゃんの服、肌着、ベビーバスなど、出産準備用品を全て一箇所で買いたいです🙇‍♀️
教えてください🙇‍♀️

コメント

ちー

回答になってないかもしれませんが
ベビー用品は西松屋が1番安いと思うので
そこで買ってます。
中古でも気にならなければ
メルカリやジモティーにかなりでてますよ!

りりママ

記載されてる場所よりサンエーベビー館がオススメですよ😊
アカチャンホンポだと思います✨
トイザらスで購入したベビーカーがアカチャンホンポで1万近く安くてこの前落ち込みました笑

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます!(^^)
    赤ちゃん服などはベビーザらスとアカチャンホンポどっちが多いですか?(^^)

• 8月16日
  • りりママ

りりママ

トイザらスのほうが多いかなぁ…でも値段はアカチャンホンポが安いと思います✨

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーやチャイルドシートなどは、トイザらスと赤ちゃん本舗どちらも種類多かったですよ!ベビザらスではポイントカード登録すればポイント20倍になったりと大きい買い物の時はお得だなとおもいました(*´-`*)

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます!赤ちゃん服はどちらが多いですか?(^^)

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗が多かったと思います😘

• 8月16日

パルコの赤ちゃん本舗は品揃え悪かったです。
洋服等は少なかったです。
今だとUNIQLOでも肌着やロンパースも売っていますよ!

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます!(^^)
    ライカムのベビザラスと品揃えはどっちがいいですか?(^^)

• 8月17日

退会ユーザー

ライカムのベビザらスには行ったことが無いのでごめんなさい💧

• 8月17日