退会ユーザー
じゃぶじゃぶできる浅瀬はあると思います。
服装も、水着でなくそれで大丈夫だと思います。
が
父が今日板取へいってきたのですが
昨日の台風でかなり水が増えていて、茶色く濁っていたそうです。
明日だと入るのは難しいかもしれませんね💦
ご参考までに😊
退会ユーザー
じゃぶじゃぶできる浅瀬はあると思います。
服装も、水着でなくそれで大丈夫だと思います。
が
父が今日板取へいってきたのですが
昨日の台風でかなり水が増えていて、茶色く濁っていたそうです。
明日だと入るのは難しいかもしれませんね💦
ご参考までに😊
「パンツ」に関する質問
沖縄旅行行くんですが、飛行機での服装で私なんですな、服装がワンピースはどうでしょうか?! 子連れで初めての飛行機なので、やはりスカートよりパンツがいいのか… せっかくの旅行、しかも沖縄!!なので、暑いしワンピ…
お子さんの服はいつまで綿100にこだわっていましたか☺️? 最近は可愛いワンピースも着るし幼稚園は制服なので綿100ではないのですが、シャツとパンツ、パジャマは綿100にしています。 靴下やレギンス、110〜も綿100のブ…
最近地震が多いですね。 防災グッズを見直さないとなと思っているのですが、みなさん何をどのぐらい備えていますか? うちは防災ヘルメット、使い捨てパンツ、現金(お札+小銭)、使い捨てのお皿、サランラップ、2日分…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント