※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽじゅん
お出かけ

パシフィコ横浜で開催中のトミカ博に1歳半の子を連れてパパに行ってもら…

パシフィコ横浜で開催中のトミカ博に1歳半の子を連れてパパに行ってもらう予定なんですが
すごい人みたいですね・・・
トミカ博なめてました( ¯∀¯ )わら
朝から行っても何時間も待つみたいで急に不安になってきました・・・
終わりの時間ぐらいに行った方が比較的空いてるのかな?
日曜日に行ってもらう予定ですが平日に私と2人で行った方がいいですかね~?
行った方アドバイス下さい( ˊᵕˋ )

コメント

はじめてのママリ🔰

できれば大人二人で行く事をおすすめします(>_<)
一人並んでおけばあとで合流できるので!
小さいこと並んでもオムツ替えとかもし飽きてグズグズ泣いたりして離脱する事になると大変です(>_<)

  • ぽじゅん

    ぽじゅん

    お返事遅くなりました( ;∀;)
    本日無事に行ってきました!
    チケットが1枚しかなかったのですが私も当日券買って入りました!
    お昼すぎに行ったんですが結構すんなり入れました♡
    無事にグズることなく楽しめました!
    ありがとうございました( ˊᵕˋ*)

    • 8月18日