※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
子育て・グッズ

離乳食の献立に悩んでいます。現在はお粥や野菜を与えていますが、食べられるものが限られているため心配です。他の方はどんなメニューをあげているのか気になります。

離乳食についてです😃
初めて1ヶ月ほど経ち、ようやく口をちゃんと開けて食べてくれます。
今二回食なのですが、献立?が変わりばえせず
何だか、これで良いのか心配です。
皆さま、どんなメニューであげていますか?

朝…お粥・出汁風味とうふ・ほうれん草
夜…じゃがいも・とうふ
って感じです😓
まだ食べられるものが少ないので仕方ないですかね💧
食べれるのは
お粥・じゃがいも・とうもろこし・にんじん・かぼちゃ・
ほうれん草・とうふ・かつおダシ。
来週には
トマト・さつまいも・しらす に挑戦予定です。

コメント

めぐみん

うちも変わりばえしないなーって悩んでるんですー!
わたしは、食べれる野菜はMIXして野菜ペーストにして、気持ちだけでもいろんな食材を食べれるようにしてます!

  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    確かにお野菜はミックスできますね!
    やってみます😃同じように悩んでる方がいらして、少しホッとしました。

    • 8月16日