※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riu
家族・旦那

転職後、今日が初出勤です。しかも夜勤です。今まで夜勤の仕事をしたこ…

転職後、今日が初出勤です。しかも夜勤です。
今まで夜勤の仕事をしたことがないので、娘と2人きりになることがとても不安で怖いです。
明日の朝8時まで帰ってきません…寂しいです…
旦那は頑張って仕事に行ってくれるのだから、私も頑張らないといけないのに。

夜勤をされてる旦那様をもつ奥様、この寂しさ、不安はいつか慣れるのでしょうか。

コメント

moon

夫の前職が夜勤ありでしたが、いない方が気楽でしたよw
娘が寝たら好きなテレビ見たり、手芸したりのんびりすごしてました☆

• riu

riu

コメントありがとうございます!
    私も気楽に思いたいです笑
    無趣味に近いので娘が寝たら本当にやることがなくなります💦

• 8月16日
Anna

旦那が医療系なので、泊まりの仕事もありますし、呼び出されたら夜中でも出て行ってそのまま職場で泊まることも多いです🙄
最初は不安だったし、今も子どもが体調不良の時は心細くなりますけど、普段はどうってことないです。
すぐに慣れます!笑

へっちん

隔週で夜勤あり、夜7時半ごろでで朝の8時前ぐらいに帰ってきますが、夜いなければ自由にできるのでとても楽ですよ!
付き合って時から夜勤があったのですぐに慣れました!