※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

化粧品屋さんを営んでいる義母毎年誕生日とクリスマスにプレゼントくれ…

化粧品屋さんを営んでいる義母
毎年誕生日とクリスマスにプレゼントくれて、「毎回お店の化粧品で悪いけど」って言うけど
めちゃくちゃ嬉しい😭
今回はリキッドファンデーションお願いした😍😍
4種類のブランドのファンデーション試して、商品に対して遠慮なくこっちよりこっちの方が好きって言えるし
今回はベネフィーク新発売のものにした!
まだサンプルしかないから届いたらくれるって!
今使ってるアイシャドウ、アイライン、アイブロウ、マスカラ、口紅、ファンデーション、ビューラー
全部義母からのプレゼントやお店で買ったもの(めっちゃ値引きしてくれる)
ありがたい😭😭😭😭
ファンデーション早く入荷されないかなー!

コメント

ママリ

良いですね😊プレゼントをしてくれるお義母さんも素敵です✨ベネフィーク良いですよね!私はアイライナーをずっと愛用しています😊

• な

ベネフィーク良いですよね!
    ファンデーションを貰ったら、アイブロウ以外ベネフィークになります笑
    義母から貰うまで使ったことなかったですが、すごく使いやすくて気に入ってます😊

• 8月16日