※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

経験ある方に質問です。旦那さんの手術とか入院とか、どうしましたか?再…

経験ある方に質問です。

旦那さんの手術とか入院とか、どうしましたか?
再来週なのですが、
子供を連れて行くべきか
苦手な(子供が泣く)義両親に預けて私が行くべきか
まだ悩んでいます😅
旦那は来なくて良いと言うし、義母は預かるから傍にいてあげて欲しいと言うし……🌀😩🌀
正直義母には1時間も預けたことが無いので不安しか無いのですが笑 
皆さんどうされたのか参考にさせてください🙏💦

コメント

ママリ

これを機に、義母に預けてみるのはどうでしょうか?

  • ゆん

    ゆん

    そうですね、本人はやる気なのですが、何をするかわからない義母で😅一抹の不安が笑
    でも、そうですね。これを機に預けてみようかなと思います😊
    無理なら連れてきてもらえばいいですよね😅

    • 8月16日
ママ

旦那が手術入院では無かったけど。
母親が手術入院をした時ですが。
娘がまだ1歳になる前でしたが
手術中は病院に一緒に居ました。
その時は、兄や弟と一緒でしたが
もし、義母に預けたく無いなら。
一緒に居てもらうって事は
出来ないですかね?

  • ゆん

    ゆん

    お子さん泣いたり騒いだりしませんでしたか?💦
    残念ながら行くとすれば義両親と一緒に行くことになると思うので子供は私にべったりだと思います😩💦

    • 8月16日
ママ

家族待合室が有り。
そこの個室で待つ感じでした。
その頃はミルクとオムツと
多少のお菓子を持って行ってました。
看護師さんが布団を持って来て
くれたので、寝かす事や
下ろして遊ばせたりできたので
あまり苦にはなりませんでした。
隣の個室にも子供達の声が
聴こえていたので、
神経使う事も無いと思います。
子供だから仕方ない事だと
思うので。
ただ、手術後に旦那さんに会う時
子供が入れないので、
義母さんに預けないといけないけど。
その時だけ泣かせても
仕方ないかなって感じですね?

  • ゆん

    ゆん

    なるほど!家族待合室が有ったのですね😄
    小児科や産婦人科の無い病院なので子供が騒ぐのどうかなーと心配していましたが、確認してみます☺
    ありがとうございました🙇

    • 8月16日
はなはな

うちも、旦那が1週間程入院した事があります。
先生からの話しや検査結果などを聞かないと行けなかったので、子供は保育園に預けました💦うちは、保育園に通っていたので…

子供も一緒だと大変かもしれないですね😅病院によっては子供の立ち入り禁止だったりする所もありました💦(母が入院した時がそうでした)

義理両親が嫌なら、一時保育に預けてみるとか?(お金はかかりますが…😅)

  • ゆん

    ゆん

    保育園行ってないので義母に…と思いましたが、無理そうなら一時保育検討してみます😢
    ありがとうございます☺

    • 8月16日