※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

旦那の会社の社長の奥様から出産祝いをもらい、お返しを渡したいが、社長に連絡が取れず悩んでいる。賞味期限が近いため、今日中に渡したいが、奥様の連絡先がわからず、社長に渡すのは失礼か迷っている。

先日、旦那の会社の社長の奥様(内縁の妻らしい)から出産祝いを頂きました。
状況としては、奥様本人からわたしに電話があり、お祝いを渡したいから取りに来て欲しいと言われて旦那抜きで受け取りに行かせてもらいました!
わたしと奥さんのやりとりなので、内祝いもわたしだけで返しに行こうと思ってます。

お返し用意済みなんですが、賞味期限が19日までのもので今日返しに行きたいです。
午前と今、社長宅に電話をかけましたがでませんでした。
夕方もう一度かけてみようと思いますがもし出かけていたら最悪社長に渡しておくのは失礼ですかね💦

今日は旦那と社長は現場が別々らしいですが、置き場に集まると思うのでその時持っていこうかと思います。
明日にでも奥さんに電話でお礼を言おうと思いますが…

賞味期限があるのでなるべく今日渡したいです😭
どう思われますか?

ちなみに奥さんの携帯番号は教えて頂けませんでした💦
あと仕事中なので社長に奥さんに連絡とってほしいというのも申し訳なくてしたくないです。

コメント

deleted user

私でしたら、明日も電話をかけてみて明日も不在でしたら、今回のお返しのお品は諦めて、次は賞味期限が気にならない物を購入して渡すかもです。それか、お返しを私に行く約束をしてから商品を購入しに行きます。
奥様とまりさんのやりとりなので、忙しい社長さんにはお世話にならないようにします、特に内縁なら尚更ですね、、

マヤ

さすがに19日賞味期限の物は渡さないです😣

連絡が付いてから買いに行くか、もっと賞味期限の長い物を買います😣