※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
家族・旦那

なんで休みやのに子供と遊ぼうとしないのか分からない。携帯ゲーム、テ…

なんで休みやのに子供と遊ぼうとしないのか分からない。携帯ゲーム、テレビばっかり。
子供が泣いてても無視。
子供がなきだしたから機嫌直しにアンパンマン付けてって言ったら、自分の見たいもの見れないから不機嫌になる。私がキャッキャ積み木で遊んでたらうるさい。叫ばす癖つけるな。とか意味不明な事いわれる。
それからすぐご飯の用意出来たから
ごはん。って言ったら俺犬ちゃうねん。
ごはん出来ました。やろ。とかキレられ。
いらんって言って食べず。
結局私一人で子供達お風呂入れて寝かしつけて、
そっから1人でご飯食べとった。

まじ糞。家でダラダラされるくらいやったらパチンコでも行け。視界に入るな。

もうこいつと結婚した事後悔でしかない。

コメント

3姉妹の母

ご飯作ってもらっといて、犬ちゃうねんって・・・ありえないですね。私も子供は可愛くてしかたないけど、旦那はいなくても大丈夫とよく思います。

  • natsu

    natsu

    子供より手がかかるおっさんのせいでストレスしかないです。
    今日は仕事行ったので平和です。笑

    • 8月16日
  • 3姉妹の母

    3姉妹の母

    たしかに!子供より手がかかる。しんどいけど子供の為に乗り切りましょ😌

    • 8月16日
  • natsu

    natsu

    耐えるしかないんですかね、、、
    耐えて耐えて爆発したらもう離婚届突きつけてそうです。笑

    • 8月16日
  • 3姉妹の母

    3姉妹の母

    無理だと感じたら離婚届用意してもいいかと。笑
    私も、旦那と何十年も一緒にいるかわわからないです。笑

    • 8月16日
  • natsu

    natsu

    ですね。笑
    旦那と何十年もいたらストレスでハゲます。笑

    • 8月16日
凪

うっわ!
糞すぎますね!!!
お子さん二人のことをナツさんお一人で見て、旦那のご飯まで作ってあげたのにその言い方!!!あり得ない😵
わたしも休みの日にゴロゴロされてるとほんとムカつきます!邪魔だからパチンコでも行けよ、出てけよ。ってつい先日もキレました、、。
子供より手がかかるし、いなくていいですよね。

  • natsu

    natsu

    ほんと糞です。
    ほんまに。パチンコでも行って台風で吹き飛ばされたらよかったのに。笑
    私も切れたらいいのに怒れば倍で罵倒されるので何も言えなくて、、
    強くなりたいです、、、、泣

    • 8月16日
3姉妹の母

ハゲたらハゲたでけなされそう。笑
適度にストレス発散しましょ!

  • 3姉妹の母

    3姉妹の母

    返信の仕方間違えちゃいました💦

    • 8月16日
  • natsu

    natsu

    旦那のせいでハゲたら離婚します笑

    そうですね、、、
    育休あける前に
    ストレス発散します。笑

    • 8月16日