※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカのパッケージについて、中身が見えるタイプと見えないタイプがありますが、中身は同じか気になります。サイズによってパッケージが異なる理由が知りたいです。

トミカのパッケージについて質問です!
紙箱で中身の見えないタイプと
紙の台紙に透明のケースで中身が見えるタイプ
二種類ありますよね(>_<)
あれは中身は同じですか?
例えば、トイザラスは透明タイプのパッケージ。
イトーヨーカドーのおもちゃ屋は箱のパッケージ。
ロングのトミカは全て紙箱のパッケージだと思うのですが、一般的なサイズのトミカは何故二種類のパッケージがあるのか気になります(>_<)

コメント

咲や

中身一緒です😁
売り場の問題だと思います
百貨店は引き出しにトミカを番号毎に入れているので箱タイプ
イオンなどは引っ掛けるディスプレイなので透明ケースタイプ
電気屋や店によって両方売っている所もありました
限定品やキャラクターコラボとかは箱しか無いみたいですよ