※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキリク
その他の疑問

フジテレビ ノンストップ 本日放送内容について見ていた方、教えてくだ…

フジテレビ ノンストップ 本日放送内容について

見ていた方、教えてください😭

千秋が台湾に行って色々紹介していたと思うのですが、
冒頭に出てきたアイスクリームとピーナッツバターをクレープ生地で包んだようなスイーツは何という名前ですか?

ちょっとしか見られなくてめちゃくちゃ気になっています!教えてください〜!

コメント

もも

これですかねー?!美味しそうですね!

• ユキリク

ユキリク

やっぱこれですかね⁈私もネット検索してこれがヒットしたのですが、パクチーは入ってなかったような気がして...でもやっぱりこれかな!

• 8月16日
  • もも

もも

たぶん千秋さんパクチー嫌いで抜いてもらった?と思い調べたら、やはりパクチー苦手みたいです😊抜いてもらったんではないでしょうか??

• 8月16日
  • ユキリク

ユキリク

なるほどー!それなら納得です!スッキリしました✨それにしてもパクチー有る無しでは仕上がりが大きく違いそうですね!

• 8月16日
糸

花生捲冰淇淋ですね!
いろんな夜市で売ってます!
わたしめちゃくちゃ好きでこれ目当てで台湾行くくらいです^ ^
パクチーありなしはその場で注文できます!
わたしはパクチー好きなので入れてもらいます^ ^

また食べたくなってきました、、

• ユキリク

ユキリク

コメントありがとうございます!
    召し上がったことがあるんですね!✨うらやましー!
    私もいつか食べに行きたいですー!🤗

• 8月19日