※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
子育て・グッズ

生後6ヶ月になった息子が、この一週間くらい夜泣きをするようになりまし…

いつもお世話になっています。
生後6ヶ月になった息子が、この一週間くらい夜泣きをするようになりました😭
元々寝ない子で1時間とか1時間半ごとに添い乳してたんですが…寝かしつけ後30分頃に火がついたように泣くようになりました😭

とりあえず抱っこ紐でウロウロしてオルゴール聞かせて落ち着かせて、もう一度添い乳して、そこで一度落ち着きます。今日は3時頃に覚醒してまた泣き、添い乳でも駄目でしたが、10分くらいそっとしといたら自然に寝ました…。
他に何か、「これ効いたよ!」ってことがあれば教えていただきたいです!

あと息子は既にハイハイ、つかまり立ちマスターしていて、寝室のベッドに放置できません😭添い乳なので床で寝ることもできず…
起きたら分かるように、鈴の入ったクッションとかで囲む以外に対策ありますか…?

コメント