※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっさん
子育て・グッズ

男の子の1歳の誕生日プレゼントについて、義母からのリクエストがあります。積み木、ブルーナボンボン、家の中で乗れる車がすでに用意されています。おすすめのプレゼントはありますか?

もうすぐ1歳になる男の子の誕生日プレゼントで
義母からリクエストがあったのですが
おすすめのもの、何かありますか?😣💕

ちなみに、私たち親からは積み木とブルーナボンボン
私の親からは、家の中で乗れる車です!

コメント

ママリ

靴はどうですかね?(^^)

  • ぐっさん

    ぐっさん

    まだ靴買ってないので
    それもちょっと悩んでました!
    初めて履く靴はしっかり
    したものがいいですもんね✨

    • 8月16日
りり

それだけ大物のおもちゃ揃ってるなら、私なら、トンネルとか、ボールプールとかお願いしちゃいます!

  • ぐっさん

    ぐっさん

    ボールプールもいいかもしれないです!
    トンネルは考えてなかったので候補にしてみます!

    • 8月16日
  • りり

    りり

    うちの子はあまりハイハイせずに歩きだしてしまったので、トンネルお願いして、遊ばせながらハイハイさせてました😂
    ボールプールも、他の人からもらったんですが、とても楽しそうに遊んでいて、使わない時は畳めるので、今でも雨の日とかに出して遊んでいます☺️

    • 8月16日
  • ぐっさん

    ぐっさん

    なるほど✨
    うちはハイハイするので
    トンネル使ったらさらにバタバタと
    ハイハイしてくれそうです!笑
    確かに雨の日とかにいいですね!😊

    • 8月16日
さとぽよ。

うちは、お洋服買ってもらいましたよ✨
センスよかったら嬉しいですよね✨😊✨

  • ぐっさん

    ぐっさん

    なかなか自分では買えないところの
    お洋服とかもいいですよね!
    センスと好みにも寄りますけどね😂💦

    • 8月16日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    うちは、センス良くてハズレがないので子供の日も誕生日もお洋服お願いしました😄
    高いお洋服は、かわいいし、しっかりした縫製で大好きです✨

    • 8月16日
  • ぐっさん

    ぐっさん

    センスよいなんていいですねー😌✨
    確かに、高いお洋服は縫製も
    しっかりしてますよねー!
    もしかしたら一緒に買いに行く
    可能性もあるので、検討してみます🥰

    • 8月16日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    一緒に買いに行かれるんですね😊✨
    そしたら何でも買ってもらえそうですね👌
    うちは、飛行機の距離なのでLINEでお願いしちゃいました笑っ
    私のお誕生日もリクエスト聞いていただけるので有難いです😄

    • 8月16日
  • ぐっさん

    ぐっさん

    たぶんですけど😂💦
    もし一緒に行けたら
    自分好みのもの買って貰えたら嬉しいな〜なんて🤭
    飛行機の距離はなかなか会えないので寂しいですね🥺
    ママのお誕生日までリクエスト聞いてくれるんですね!
    素敵なファミリーですね😊

    • 8月16日
kou

これから長く使うものは食事の時使うベビーチェアー😂
自宅は狭くテーブルも低いので使ってないですが実家に置いてます😂5分で着くし週6行ってるので笑

13cmくらいのニューバランス靴も2歳くらい?まで使えますよ😄♥️

  • kou

    kou

    低いのもあります!

    • 8月16日
  • ぐっさん

    ぐっさん

    これめちゃめちゃ悩んでました!
    低いタイプがいいなーとは
    思ってたんですけど
    写真のようなテーブルチェアと
    どっちがいいんですかね?🤔

    13cmくらいなら2才頃まで
    はけたりするんですね😳

    • 8月16日
  • kou

    kou

    付けるテーブルによりますね!私の自宅のテーブルは下に物がおける台があるので挟めないし実家のテーブルは側面?があって挟めないタイプだったので買わなかったです!お店でいうスシローみたいなとこのテーブルの下にスペースがあるものだったら良いと思います!ただ落下が怖いと思い普通のベビーチェアーにしました!

    最初は12cmでしたが歩きも上手くなくよく履く機会が増えた頃には13cmの靴を買わないといけなくなりました😂💦
    すぐ大きくなるので12より13がいいかなーと😄

    • 8月16日
  • ぐっさん

    ぐっさん

    確かに!!付けれるテーブルにも
    よりますよね!💦
    落下は私も少し怖いなーと
    思っていました😰

    ほんとにすぐ大きくなるんですね😩
    すごく参考になりました!✨
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 8月16日
syak

中のオモチャがあるなら外で遊ぶストライダーミニや三輪車はどおですか?
これから涼しくなったら活躍すると思います。
後はプレゼントでは無いですが誕生日当日に使う一升餅とか用意してくださると助かりますよね🙏笑

  • ぐっさん

    ぐっさん

    外で遊ぶものはなかったので
    それもいいかもです!
    一升餅確かに用意してくださると
    親としては助かりますよね😂

    • 8月16日