※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

愚痴です。私が息子を寝かしつけてからしばらくして洗い物をしてたら起…

愚痴です。
私が息子を寝かしつけてからしばらくして洗い物をしてたら起きてしまって旦那が寝かしつけてくれてました。
息子がなかなか寝ない様子で舌打ちが聞こえたので交代しようと思い寝室に行ったら、旦那が息子に「ぶっ飛ばすぞ」と言いました…
私がお願いだからそんなひどいこと言わないでと息子を抱きしめながら言い、一応返事はしたものの全く反省はしていません。
今までも同じようなことが何回かありましたし、その度にそんなこと言わないでと言っていますが変わらないです。
言葉が通じないから何言っても良いと思ってるみたいですが、息子もそろそろ1歳で言葉の意味をわかり始める時期だと思いますし、通じる通じない以前にそんな言葉を自分の子供に対して言うなんて信じられません。
もともと口の悪い人で、頭にくると酷い言葉を平気で言う人なので、私も殺すぞとか色んな暴言を今まで吐かれてきました。正直息子が言葉をしっかり理解するようになってもそういうことを言うのではないかと不安に感じます…

クロミッドを飲み終えて3日目で排卵してることはないと思いますが念のためタイミングとりたかったのですが、旦那に対して嫌悪感しかないので触れたくもありません…
兄弟は作ってあげたいけど、父親がこんな人間なのに二人目作ることが子供のためになるのか迷いがあります…
こんな父親いませんよね?

コメント

🥀RAMAMA🥀

ないです。
ありえない。
そんな人と子育てできない。

• まり

まり

そうですよね…私も全く同じ気持ちです。
    コメントありがとうございます。

• 8月15日
  • 🥀RAMAMA🥀

🥀RAMAMA🥀

嫌な予感しかないです。
    大事なお子さん
    守ってくださいね。

• 8月15日
  • まり

まり

ありがとうございます。
    もっとひどいことがあったら離婚も考えようと思います…

• 8月15日
  • 🥀RAMAMA🥀

🥀RAMAMA🥀

頼れるところには頼って
    まず安全に暮らせるように
    考えておくとよさそうですね

• 8月15日
  • まり

まり

そうですね。万が一のことも考えておいた方がいいですよね。

• 8月15日
WAKO

率直に。。

旦那さんの言葉遣いは直らないでしょう。2人目もやめた方がいいと思います。

悪影響でしかないし、そのうち手が出るのでは?と思います。

そんな人とは一緒にいたくないですね🙁

• まり

まり

率直な意見ありがとうございます。
    私も何度か手を出されたことがありますがさすがに子供にはしないと信じたいです…
    旦那が二人目欲しがっていて、言葉遣いを直さないなら作らないと言いたいところですが言ったところで逆ギレされて終わると思います…

• 8月15日
たっくんママ🧸

人様の旦那さんの事、悪く言いたくないですが、あり得ないです。

お子さんを守れるのはまりさんしか居ないので、あまりなも酷いようなら離婚も考えたほうがいいかと…

• まり

まり

共感していただけて嬉しいです。
    また同じようなことを繰り返すようでしたら考えようと思います…

• 8月16日
  • たっくんママ🧸

たっくんママ🧸

酷いこと言ってすみません。

• 8月16日
  • まり

まり

とんでもないです!
    ありがとうございます。

• 8月16日
ゆかりん

虐待しないか心配です、、、😥