※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
ファッション・コスメ

今度、義兄の結婚式に参列します。一番下の子がまだ授乳間隔があかない…

今度、義兄の結婚式に参列します。
一番下の子がまだ授乳間隔があかないので、留袖ではなくワンピースの予定なんですがアドバイス下さい🙇‍♀️

添付した感じのネイビーのVネックのワンピースは持っているので、ジャケットを買い足そうと思うんですが、追加で載せたようなジャケットはおかしいでしょうか?
ボレロジャケットの方がいいですか?
そもそも、Vネックのワンピースに合うジャケットってどんなのでしょうか😭

コメント

めーた

これがジャケットです!

とまこ

結婚式はいつですか?
正直このワンピースで結婚式は厳しいと思います(>_<)

しかし、買い換える予定がないのであれば、ジャケットよりもきれい目のボレロやストールを羽織って、アクセサリーでごまかせば大丈夫かと!

  • めーた

    めーた

    これは良くないですかね?
    丈でしょうか?
    シンプル過ぎますか?
    アクセサリーは控えめなシンプルなやつを付ける予定です🤔
    まだ1ヶ月以上あるので袖のあるネイビーのワンピースを買おうか悩んでます🤔

    • 8月15日
deleted user

カジュアル過ぎて
義兄さんに失礼です

  • めーた

    めーた

    親族側なのであまり華やかになるのも失礼かと思ったんですが、カジュアルになってしまうんですね💦

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    華やかでも具合ってものが
    あるじゃないですか
    写真みる限り、ただのワンピースで
    ドレスには程遠く、お祝いする気がないと
    思われます
    これで出席は新婦側の親族にも失礼です
    そのワンピースを着るくらいなら
    セットアップにした方がまだマシかと

    • 8月16日
さっち

ワンピースはまだあれですが、そのジャケットはやめた方がいいですね💧
カジュアルになってしまいます!!
ジャケット寄りもボレロ着た方がいいですよ!!
私が参列した際にボレロ来てる子居ましたけど、こーゆーのなら馴染んで結婚式らしいかと思いますよ!

  • めーた

    めーた

    ありがとうございます🙇‍♀️
    親族側でもボレロありですかね?
    普通のボレロは持っているので、そっちの方がいいですかね🤔

    • 8月16日
  • さっち

    さっち

    親族ってボレロダメなんですか??
    私が出席した結婚式でボレロ着てる親族の方普通にいらっしゃいましたよー!

    • 8月16日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

ドレスというよりワンピースにしか見えないのですが、ドレスですか??
カジュアルすぎてそのワンピース着ること自体反対です!