※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産の内祝いをその日に買って持って帰れる場所は、ネット以外でわかりません。知っている方がいれば教えてください。

出産の内祝いをその日に買って持って帰れる場所と言ったらどこでしょう。
ネットでしか注文した事がなく、わかりません💦
今回は買ってすぐに人に渡したいのでもし知ってる方がいましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

まま

食べ物とかでいいなら大型スーパーとかのカウンターとかで買ってのしつけてもらえばすぐにもって帰れますよー

デパートとかでバスタオルやお菓子の詰め合わせ買いましたよ。

はな

イトーヨーカドーやイオン、デパートあたりならすぐに熨斗つけてくれますよ!

ハリボウ

デパートでもイオンなどのスーパーでも、店頭在庫があれば持ち帰り出来ますよ。
箱入りお菓子、タオルの詰め合わせやカタログギフトなんかは季節問わずに在庫抱えていると思います。
「出産内祝いに使いたい」旨をレジ担当やギフトカウンターで伝えれば、包装から熨斗まで対応して頂けますよ!

hiii

イオンや髙島屋でも買えますよ😊どこで買っても熨斗つけて貰えると思います☺️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは大進で買いました!
名入れとかでなければその日に持って帰れますよ😊

さっちゃん

私はそごうで買いましたよ✨