※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これが普通だと思ってました。旦那は育児も家事も出来ます。料理するの…

これが普通だと思ってました。

旦那は育児も家事も出来ます。料理するのが面倒くさい時は料理もしてくれます。
何でもしてくれるので遊びに行かせます。たまに私も息抜きとして友達と遊びます。
時間も門限ないし誰と遊ぼうと縛りはありません。
友達にビックリされます…
元々ガールズバーやスナックで働いてたのでそういうお店も全然気にしないタイプなのですが…💦
同じ方いますか?結構周りの子が束縛すごい子ばかりなので逆にビックリです

コメント

おかぁしゃん

うちも、束縛はないですし
しません😂⚠️
育児はまぁまぁ協力的ですが、家事はしません😂ゴミだしくらい✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 8月16日
ことり

束縛するのもされるのも大嫌いです
なので、しないしさせません
今は子どもがいるのでさすがに朝帰りはしませんが、産まれる前は普通に朝まで飲んだりしていました
旦那は今でも朝まで飲みますが
スナックやキャバクラも全然平気です

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺

• 8月16日
もんきち

私は子どもいないので、生まれたらわからないですが…
今はお互い自由です!
門限もないし、キャバクラでもたまーになら風俗でもOKです。
私がつわり辛かった時も、別にいても気持ち悪いの変わらないから飲みに行ってーって感じでしたが、ママリとか見てると怒ってる人いて驚きます!笑

• ママリ

ママリ

そうですよね(笑)
    ビックリしました🤣

• 8月16日
ママ

私の主人も家事育児できます。夕飯作ったり、片付けもしてくれます。
たまに私が出掛けるときは、無事かどうかの連絡さえすれば何時でも大丈夫です。
主人が出掛けるときも、同じです。
ただ、キャバやスナック、ショットバーやホスト、等はお互いNGです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 8月16日
ゆーママ

うちも家事も育児も協力的ですし飲みに言ったら朝帰ってくるのが当たり前ーって感じなので門限とかもないですし友達とも遊びにいきますよー😁
スナックとかキャバクラとかも行ってます👀先輩のおごりで…笑笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂

• 8月16日