※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

母乳パッドを売っていたら、障害を持つ男性から問い合わせがあり、不安になっています。取引を続けるべきか悩んでいます。

ジモティーにて。
ほとんど使っていない母乳パッドを
売りにだしていたのですが。
今日問い合わせがきて見てみると男の人で、
「奥さんが使うのかな?」とその人のページ見てみると
障害をもっている方で一人暮らしされてる人でした。

内心母乳パッドを何に使うのか疑問でして…
取引はやめておくべきなのでしょうか?

コメント

rimo

ちょっと怖いですね😦
エッチな道具だとでもおもってるのかな??😱
まあ会わなくて取引が出来るならしちゃってもいいようなきがします!住所とか匿名で出来るかんじであれば、、私なら取引するかな?って思います。
相手が何に使うかは自由なので😂

• ままり

ままり

一応ジモティーなので
    会わなくてはだめで、
    旦那に行ってもらうって手もあるんですが迷ってます(笑)
    なんか…もし自分が子供生まれたときに使ってたもの変なことに使われてたら嫌だなぁ…って思って(笑)
    ほんと何に使うんだか…笑

• 8月15日
ah

ジモティ経験者です。

女性特有のものに男性からの応募は危険だからやめたほうが良いです。

世の中にはそんな性癖あるの?って方がたくさんいます。
そしてぶっちゃけ、ジモティやってる男性っておかしな人多いです。

下手したらそんなの出してるなんて出会い求めてる女性なんじゃないのくらいに思っちゃう方いそうです。

R♡

ちょっと怖いので私ならやめます💦

知らない男性に母乳パッド手渡すのって、なんか変な想像されてそうで抵抗あります😱

• ままり

ままり

ですよね。
    わたしも抵抗あるので
    今回はお断りします💧笑
    なんだか息子との思い出の品を変なことに使われたくないし(笑)

• 8月15日
Ⓜ︎

え、絶対嫌です💦💦

• ままり

ままり

今回はお断りしようと思います💦

• 8月15日
ぶっつん

介護の世界で、母乳パッドはよく使われてると聞きました。うちの母も、犬の介護にですが、使ってました。
母曰く、近くのドラッグストアで母乳パッドが特売になると、ジジババがいっぱい買っていくから、手に入らんねん、と愚痴ってました。