※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん✩
子育て・グッズ

旦那さんは子育て手伝ってくれますか?今日、手伝ってほしいと言ったら、仕事疲れで携帯に夢中。イライラ。

旦那さんは子育て手伝ってくれますか?
今日旦那に少しは手伝ってよ⤵︎って言ったら仕事して疲れた。って言って携帯触ってんですよ⤵︎

もぅ〜ムカツク!!

コメント

Sちゃん☆彡.。

ひとりめは別にいいかなってかんじですが、二人めは手伝ってほしいですね😁

☆ゆー

休みの日は育児は手伝ってくれます。(オムツ交換、ミルクをあげる、遊ぶ、お風呂に入れる、寝かしつけ等)
でも、仕事の日は帰ってくるのが23時とかで息子に関わることができないので、余計に休みの日はベッタリなのかもしれないです(^_^;)

晴れ

手伝ってもらいます。夜勤もやっていて、やめてもらいました。二人でできた子供なんだから二人で育児してます。

mewp

手伝ってくれませんよ(^^)
こちらも特に頼むことはないですし笑

休みの日はあ、オムツ変えないと。とか言うと変えてくれる時があるぐらいです。
まだまだ小さいですからあまり反応もしないし旦那からすると遊び方や関わり方がわからないそうです(^^;

なんで男の人って携帯ばっかいじるんですかね!!
そのうち子供が携帯に興味を持って奪いに来てヨダレまみれにされますから今だけですよ~笑
うちはそれで子供の目の前では触らなくなりました!

てんきママ

一人目の時は全くで…まあ期待もしませんでしたが(笑)
ゆくゆくお喋りとかしだしたら関わるようになってきました!赤ちゃんの時はどう関わっていいか分からんかったと言ってました(o^^o)

みぃCan

赤ちゃんのときからお風呂入れるのは旦那がしてます(≧∇≦)
いま、妊娠中で自宅安静中なのでほとんどしてもらってます(´`:)

ちゃ。

仕事の日は朝も夜も娘とはすれ違いのためノータッチです。
でも休日はトイレ以外はずっと一緒にいてくれます(๑° ꒳ °๑)
たまに片手間に遊んでたりするとイラッとしちゃいますが、みててくれるしたまにその間わたしに寝てきなよって言ってくれたりするので目をつぶってます。

パパ見知りっていうのがあるらしいよ?と、あまり構わないとパパ見知りされること伝えてみてはどうでしょう?
うちは元々手伝ってくれるけど、パパ見知りについて話したらさらにべったりになりました笑

くみぞう

お風呂入れるのと、休みの日に食料を買いに行くときとか面倒みてくれます。

椿紗ママ

オムツもミルクもお風呂もしてくれます☺
一度と育児ノイローゼになってからせかせかとしてくれるようになりました!

みーたん✩

皆さんちゃんと旦那さんやってくれるんですねぇ♪めちゃくちゃ羨ましいです。

コメントありがとうございます♪少し心が安らぎました꒰*✪௰✪ૢ꒱

うちは 手伝わなかったらキレるので、
子供とは 遊んでくれてます。

産まれた時は
お風呂、夜泣き、ミルク作って飲ませて、オムツ替えてって
何も言わんでも やってましたが…
4歳、5歳にもなると …
全くで…(_△_;)