※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

彼氏が楽しそうな写真や動画を送ってきて、自分は寂しくなり、嫉妬してしまいました。謝罪のメッセージを送ったが未読無視。どうすればいいでしょうか?

くだらないのはわかってます
でも読んでほしいです


私はシングルマザーで彼氏がいます。
会うのは月1程度毎日連絡を取り合っています。
お互い今日は何したとかそういった話はせず
自由に束縛なく付き合ってるって感じです。

三日前、バーベキューしてるよと写真が送られてきました。
そこに写る彼はとっても笑顔
めちゃくちゃ楽しかったらしく、私まで笑顔になりました。
ふと、思ったんです。私彼のこんなにも笑顔な姿見たことない。
そりゃ友達との楽しいと彼女との楽しいは違うと思います
ですが、その笑顔を見たことなかった自分は
なんだか悲しかったです。


昨日、盆踊りなう!と動画付きで送られてきました。
その返信に「女の人と一緒に盆踊り行ったの?」と返しました。
彼は私の発言に腹が立ったようでギクシャクしました。

今までの自分なら、楽しそうーとか送ってたと思いますが…
バーベキューの笑顔の事があまりにも悲しく
私とはお盆休み1日も会ってくれないのかと思ってしまいました。
また、盆踊りとかお祭りは女の人と行くもの、
男同士で行ったりするのかな?と言う勝手な思いがあり
あんな発言をしてしまいました。


先程謝りのメッセージを送りましたが既読無視。
私が子供のような嫉妬をしてしまった事が原因ですが。

私の悲しい気持ちは隠し、たのしそーと返信すべきだったでしょうか?
既読無視されている今何をすべきでしょうか?

コメント

はな

嫉妬はしょうがないです💦
素直に気持ちを伝えた方がいいと思います✨
「私もその笑顔みたいな~」とか
可愛く言ったらいいと思います🎵

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます。
    私もその笑顔が見たいと送ろうと思いましたが
    送れませんでした…
    可愛くないですよね😞

    • 8月15日
deleted user

悲しい気持ちを隠すべきでもなかったし、たのしそーと返信すべきでもなかったと思います。
いつか一緒に行きたいな~とかなんか会いたくなった~とか、もっと別の表現で寂しさを伝えてもよかったのかなと思います(><)
形だけでなく素直な気持ちできちんど謝罪

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます。
    返信待っててきますかね?
    こないような気がします…😞

    • 8月15日
deleted user

途中で送っちゃいました(><)

謝罪したなら、返信待ってればいいかなと思います(><)

空mama

私も同じようなLINEを送ると思います(><)嫉妬するのは当たり前ですし、嫉妬されるうちが花だと思いますが...男の人は疑われたりするのが嫌な人も多いですよね⤵︎既読無視されてるのなら、私なら電話して話し合います!無視してる理由が自分の発言のせいならば、嫉妬しちゃったことが嫌だった?って。聞かないと相手がどんな性格で地雷がどこにあるか分からないのでm(_ _)m勇気をもって話し合ってみてください!

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます。
    電話して話がしたいです。
    でも電話する勇気が出ないし、電話したら何を話せばいいか頭真っ白になりそうです😞

    • 8月15日
もっちゃん

先ほどメッセージ送ったのなら、向こうから返ってくるまでほっといたらいいと思いますよ☺️
しつこくしない方がいいです!!
返信くると思いますよ🍀
バーベキューや盆踊り行って、わざわざ動画付きで送ってきてくれるなんてステキな彼氏じゃないですか。

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます。
    このまま待ち続けて返信が来なかったらどうしようと考えてしまいます😞
    本当に、動画付きで送ってくれるなんて私にはもったいないくらいの彼氏です。ちえさんに言われるまで気づきませんでした。心が痛みます。

    • 8月15日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    大丈夫ですよ!
    今また何か送ったりしたら、めんどくさって思われるかもしれないので…あえて放置です📩
    1週間くらい返信こないつもりで待ちましょ。
    ママさんのヤキモチ程度の返信で別れを考える彼氏なら、どっちにしろ長くは続がない気がします💨

    • 8月15日
  • ママ

    ママ

    そうですよね!
    この程度で別れ話になったら冷めるし、あっさり別れると思います。

    一週間待ってみます!

    • 8月15日