※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
家族・旦那

身内のことです。職場の人に注意されたり職場のルールがあわなくて鬱に…

身内のことです。
職場の人に注意されたり職場のルールがあわなくて鬱になったといい、37歳までアルバイト短期間ちょこちょこしただけでずっと実家にただですんでしまいには親にお金払ってもらって一人なのに大きいファミリーカーのって合コン、タバコすってました。
合コンで、しりあった年上の人とできこんしましたが妊娠中~産後9ヶ月たった今も親に2時間かけて送り迎えしてもらい、実家にただで帰省してます‼️
しかも帰省中は親が夜中も日中も子供の世話して本人は全くなにもしないようです。

自宅にもどっても一人で子育て大変だからといい、親戚に旦那かえってくるまで子供の世話や家事してもらいその間寝てるんです。
その状況で年子で二人目ほしいっていってます😅

その状況で二人目ほしいって、自分でなにひとつできないのになにいってんだこいつっておもってしまいました。
私の考えひどくないですよね?😅

コメント

しのすけ

やばいですね。
親離れ、子離れできてない共依存状態なのでしょうが、子どもが子どもを育てるって感じですね💦

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます!
    ですよね‼️

お互い地元が一緒で、あっちは転勤族、私は転職で引っ越して今すんでる地域が一緒なんですが、、、

そこまでしてもらってるのに、本人は「たいへんだ、一人で子育て大変」ってほざいてます。
    そもそも一人で育ててもないのになにいってるんだか。
    そのはなしを義兄からちょこちょこきかされてひいてます😅

• 8月15日
  • しのすけ

しのすけ

いや、そういう人ほど育児について語るんですよね…
    そしてうまくいかないことは人のせいにする…

モヤモヤしますが、独り立ちできてない人です。いずれ痛い目見ますよ( ̄▽ ̄)

• 8月15日
  • 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ほんとそのとおりです!!

そうですね💦
    こっちにとばっちりこないようにだけきをつけます😃

• 8月15日