※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
雑談・つぶやき

私の学生時代の先輩の話なんですけど、その先輩は2歳と1歳の年子の姉妹…

私の学生時代の先輩の話なんですけど、その先輩は2歳と1歳の年子の姉妹のお母さんです。
その先輩はTwitterとInstagramを利用しているのですが、よく姉妹の様子をそこで公開してます。
そこで私は気になると言うか、それはどーなんだろうと思うことがあります。
それは、その姉妹がお風呂上がりに家の中を走り回っている動画や、入浴中の写真や、とにかく何かと裸の写真が多いです。
衣類はなにも身につけておらず、見えては行けない所を隠して投稿しているわけでもない、本当に全裸の状態を誰でも見れるSNSに頻繁に晒してる訳なんですが、子供だからといって、女の子ですし、如何なものかと。
性的虐待ともとらえられますよね?
先輩ですし、特別仲がいいわけではないのでなかなか言いにくいのですが、さすがにそろそろ可愛そうで、みなさんはどー思いますか?

コメント

どんちゃん⛄️

私自身、SNSに子どもの写真や動画を載せることに抵抗があるので、まだ小さいとは言え全裸で顔も隠されてもいないなんてとんでもないです😱💦

でも冷たい言い方になりますが、所詮は他人で自分の子に関わることでもないので、特に何か言ったりはしないです。
人それぞれに考え方もありますしね💦