※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スガちゃん
妊娠・出産

前回の健診から2週間空きがあり、心配なことがあるようです。NSTもまだできず、早産の可能性も考えられる状況です。何か気休めが欲しいそうです。

前回の健診が36w5dで次の予定が38w4dです!
お盆休みとその後のラッシュがあり
時間外でも予約取れないので2週間空きます😢

子宮口の開きや柔らかさ、NSTもまだなので
変な話お迎え棒しようと思っても怖くてできません😭

前回の健診でベビーは2730gと大きめにあったので
早めに産まれる事もあるし、、と心配です
おしるしや前駆陣痛なども全然ないし
胎動も結構強めにあるので自分の妊娠経過が分かりません

なにか気休め程度でもお言葉頂けると嬉しいです!

コメント

deleted user

どんな言葉が欲しいのか
わかりませんが

赤ちゃんは本人のタイミングででてくるから
大丈夫ですよ☺️


私も38w3dで受診して
お盆を挟んだので
次の受診は40w1dになります💡

それまでに産まれないかな~
くらいにしか思ってません♪

ハナ

同じ状況です〜😭

前回34wでお盆期間があり
次は37w頃です💦

私もまだNSTどころか
溶連菌のおりもの検査もしてないのでもし何かあったら…と思ってます😖

ベビは小さめですが
前駆や降りてきてる感じがあるので
早く検診に行きたいです〜( ; - ; )


でも、産科なのでもし気になる点や陣痛に繋がることがあれば診てくれると思うので、
あまりストレスに思わずにリラックスして待ちましょ♡

mihana

36w6dに検診で、次は38w1d予定です!
2877g、頭が39w相当の大きさでした(笑)
経産婦なので早めに生まれるかも~って言われてますが、何かあれば連絡すればいいか🙌
って思って過ごしてます❣️
次の検診までに産まれたらいいな~って思ってるくらいです😊💦

vịt 🐣

同じです😊私は36wで2960ありました😂次の病院は38週5dなので2週間空いてしまいその間にまた赤ちゃんが大きくなったら産めるかな。。。と不安です😢出来るだけ予定日超過しないように動いていますがこればっかりは赤ちゃんのタイミング👶だろうと思い気長に待ちます😢