※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

どうでもいい話なんですが、胸が小さい方!授乳期でどれくらいカップ数 …

どうでもいい話なんですが、胸が小さい方!授乳期でどれくらいカップ数 上がりましたか?😭

私はもとから細身でおっぱいAも無いくらい(多分AAA😂)だったんですが、授乳期でもせいぜいCあるか?くらいにしかなりませんでした😂笑
街で見かける乳児を連れたママさんのおっぱいが大きすぎて🥺 みんな元から結構 大きかったのかな?!と、疑問に思いました🤔

授乳期が終わると、前よりも小さくなるとよく聞くのでこのままじゃ胸が息子のムチムチおっぱいより無くなってしまうんじゃ!?😱と心配です😭
まぁ、小さいので垂れる心配はないけどね!!とか強がってみたり😂笑

元から貧乳のママさんはどうでしたか?😭

コメント

🌷

私も同じくらいでした😂笑
完母で生後10ヶ月くらいで卒乳してくれました!

小さくなることもなく、元々のサイズに戻っただけでした。笑
強いて言えば、授乳前よりも乳首が伸びたくらいですかね?笑

• ママリ

ママリ

元のサイズに戻るだけなんですね!✨
    乳首が伸びるのは嫌だけど仕方ないですよね😂
    コメントありがとうございました!

• 8月15日

元がB、背中の肉寄せたらCかなぐらいでしたが妊娠中、授乳期はEカップになりました😂

• ママリ

ママリ

やっぱり2カップくらいしか上がらないんですね😂
    じゃあ元が貧乳だとせいぜいCでも上等なくらいですかね😂笑

• 8月15日

私は元々、aカップくらい?ですが授乳中の張り?がなくなり戻った感じです!😂ブラジャーも産前産後同じもの使用していました。

• ママリ

ママリ

産後に変わらないなら良かったです😂これ以上なくなったらエグれちゃう!と心配だったので😭
    もはや妊娠前の貧乳の自分が思い出せないです😭え?前からこれくらいあったでしょ?って旦那に言ったら、…控えめに言ってもそれはない😅と言われました!笑

• 8月15日

上半身貧相で下半身デブの者です!(胸は絶壁)
一人目の時にDくらいまで大きくなって旦那が喜んでました笑

• ママリ

ママリ

やっぱり2〜3カップ上がるのが多いんですかね?!✨
    うちの旦那も、俺はおっぱいよりお尻派だから!とか言ってたくせに、胸が大きくなったら喜んでました😭🙏笑
    無くなるのは悲しいけど、今のうちに巨乳になった自分をたくさん写真に残しておきます😂

• 8月15日
ポコ田ペペ子

下着屋さんにAAのブラをすすめられるくらいペタンコ、まな板にレーズンです笑
一人目のとき最高でDの授乳ブラ使いました!
卒乳後…ないはずの胸が垂れました笑
乳首より上に張りがなくなってテローンとなってます笑

• ママリ

ママリ

私も同じような感じです😂今となっては、もはや妊娠前の自分の絶壁なんか忘れて、元からこれくらいあったでしょ!とか思っちゃってます😂笑

えー!胸なくても、テローンとなるんですね🥺卒乳後に現実を受け入れるのが怖い😭

• 8月15日