※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

先日、出産のお祝いを旦那の会社の社長の奥さんから頂きました。旦那伝…

先日、出産のお祝いを旦那の会社の社長の奥さんから頂きました。
旦那伝いではなく、わたしに直接奥さんから連絡があり頂きに自宅まで伺わせてもらいました!

なので内祝いもわたしから奥さんに直接連絡して自宅まで届けたいと思ってます。

何と連絡したらいいのか分からず困ってます。アドバイスください💦
お祝いのお返しを持ってきたいので伺わせて頂いてもいいですか?何時頃ご都合いいですか?だと変ですかね😓電話での連絡なのでどう言ったらいいかわからなくて…

お祝いをもらった5分程度会っただけの関係なのですごく気を使います😭

あと、先月25日に頂いたんですが明日持っていくとなると遅くなってすみませんとか言った方がいいんでしょうか💦

もうひとつ、渡す瞬間はなんと言ったらいいですかね。
ちょっとお高めの和菓子の詰め合わせなんですが、つまらないものですがとか言うのは失礼かな?
先日はありがとうございました。でいいでしょうか😓

わからないことばかりでドキドキです…

コメント

みーちゃん

つまらないものですがって、言ったら失礼ですね😅先日ありがとうござました!と一言だけ添えたりしたらいいと思います!

• まり

まり

ですよね😂つまらないものあげちゃうことになっちゃいますもんね笑
    わかりました!ありがとうございます😭

• 8月15日
  • みーちゃん

みーちゃん

そーですね!頑張ってください!

• 8月15日