※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

ZOZOTOWNで良さげなカーディガンを購入しましたが届いたものの画像と色…

ZOZOTOWNで良さげなカーディガンを購入しましたが届いたものの画像と色違いすぎませんか…

たしかに光当たってて明るく見えるんだろうなーとは思ったのでタグ切って使おうとしましたが、これ本当に同じものなの…と思えてきました…
もうタグ切ったので返品出来ませんけど…
メルカリ出そう…

ちなみにこんな画像でした
同じベージュです😞

コメント

ゆゆ

届いたのがこちらです…😞

不器用母ちゃん

ベージュじゃなくてグレーに見えますよね…😖💦

まま

日光の加減なのかかなり違いますね😭

ネットショッピングの怖いところですね💦

ばー♡

私なら返品の項目に入ってホツレありにして私なら返品します。全く写真と違いますね(`Δ´)ホツレありとかわざわざゾゾも確認しないので返品は可能ですw

• ゆゆ

ゆゆ

タグなくても返品出来ますかね…😥

• 8月15日
ばー♡

タグは一緒に送ればよいかと。なんか言われたら切ったあとにホツレ確認したと言えば大丈夫です。メルカリだしたら損しますし。本当に色が違い過ぎて腹たちます。

• ゆゆ

ゆゆ

もうタグ捨ててしまって…

• 8月15日
  • ばー♡

ばー♡

タグ捨ててしまったのですか(>_<)タグなしでも返品できるお店も沢山あるので、とりあいずホツレありで返品してみてはいかがですか。返送されれば返品処理完了なのでタグに関してなにも言ってこないとはおもいますが。

• 8月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなのですね💦
    といあえず一度送ってみようと思います😞
    ありがとうございました✨

• 8月15日