※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
妊娠・出産

昨日からおしるしと前駆陣痛があり、健診で子宮口が1.5cm開いていることが分かりました。卵膜剥離を希望していたが、頭の位置から今回は難しいと言われました。経産婦の方、同様の症状でどれくらいで出産されましたか?

昨日の朝11:30くらいから、おしるし…。前駆陣痛…。
今日は健診。子宮口は1.5cm開いてる。赤ちゃんの頭の位置は、まだ下がってない。
いつ生まれるの?早く生まれて!!!!!!
今まで長男も次男も卵膜剥離をして次の日に出産してたから、今回も卵膜剥離をお願いしたけど頭の位置的に卵膜剥離しても意味なさそうと言われて、してくれなかった😢
経産婦さん!おしるし有、子宮口1.5cm開いてるくらいから、どれくらいで陣痛、出産されましたか?

コメント

U

私はその日の夜に陣痛来ました!
もうすぐですね!
頑張って下さい!💪🏻

• PPPP

PPPP

その日というのは、おしるしが出た日ですか?
    子宮口が1.5cm開いてると言われた日ですか?

• 8月15日
  • U

U

10日に検診があり1cmだから
    まだそうだね。と言われましたが12日の朝におしるしと前駆陣痛があり、その日の夜に本陣痛来ました!
    4時間で出産し13日の4時頃に産まれました!☺️

• 8月15日
  • PPPP

PPPP

4時間とかスピード出産ですね!!1人目も2人目も8~9時間かかってるので、羨ましいです♡

• 8月15日
  • U

U

かなりのスピードでした!笑
    平均的に初産は倍掛かると聞いてたので、4時間でも長く感じたのに世の中の母達は凄いなぁと感動しました😂

• 8月15日